きいてニコタリーナ

きよ

ちょっと整理したいんだけど

おやすみ!

日記

久々に、思う存分二度寝を楽しんだよね。

バイトで酷使している右手の中指が動かすと痛むけど、

中一日じゃどうあがいてもそんなに良くならないからなー。



「萌え」ってさ…作り手だけで生みだせるものじゃないよね…。

作り手と受け取り手の共同作業だよね…。

対象が単体で「萌え」を持ってるわけじゃなくて、

受け取った側が何かを感じて、それを自分の中で醸成させて、

そこで初めて生まれるのが「萌え」なのだね…。

作り手があんまり最初から「萌え」を意識した創作をすると、

あざとくてガチ過ぎて、逆に引いちゃったりもするもんね…。

…何が言いたいかというと、朝音ボウちゃん萌えですペロペロ。

最初は声だけだった筈なのに、いつの間にか

今まで興味のなかった褐色肌にまで惹かれるようになっちゃったんだ。

いっぱい寝ていっぱい食べる女の子っていいわー。いいわー。

最近気づいたけど、私けっこう好みに融通が利く方だ。

好きになった相手のことが好みになる。流されやすいとも言う。



意図せずタイトルがダブルミーニングだ。