♠ガチャ貧乏(;△;)♠

noir

ほとんどが愚痴でしょう。。( ̄∀ ̄;)ゞ

毎年、同じ様なデザイン^^;

きせかえアイテム

7月限定の
はじめての海水浴と、
しましまりんコーデの話ですw

両方購入しても、、
2000コインなのは
ありがたいですがッ☆彡

女子のは・・・
去年のが良かったね♪^^
ボインが強調される感じで(爆)

ってかニコタの女子は、
バストのサイズが全員同じ(爆)

  • 卍外道丸卍

    卍外道丸卍

    2012/07/01 22:13:45

    ドラクエやった事ないんすけど^^;
    自分でキャラ作れたら最高ッスね☆彡

  • オレンジブラン

    オレンジブラン

    2012/07/01 17:01:05

    体格とかちょっと変えられるともっと楽しそう。。
    (ドラクエのアバ設定程度に。)

    こんにちは。昨日は18:30~24:30爆睡で未訪問多数・・ご容赦。水ステキ♪
    お知らせ。7月2日~7月23日まで人形イベント準備追いこみのためニコタ休業します。

  • 卍外道丸卍

    卍外道丸卍

    2012/06/30 16:04:36

    体型だけ変えても、
    服が入らないと困るから^^;
    やはり、服に乳パットを
    仕込むしかないでしょうなぁ~w

  • jun

    jun

    2012/06/29 23:03:11

    体のラインも販売してほし・・・おほほほほほw
    ぐ、ぐふ❤

  • 卍外道丸卍

    卍外道丸卍

    2012/06/29 18:52:48

    ピッタリした服じゃないと、
    胸のデカさは判りませんからねぇ~w
    エルザ、確認してきますたッ☆
    あれゎ・・・相当厚いパットが入ってますなぁ~w

  • 紺

    2012/06/29 11:25:28

    おはようです^^

    wwバスト同じなのに、タウン歩くアバのバストサイズに違いがある気がするのは、
    すっかりコーデのせいでしょうねえ。
    ちなみに、今回のP水着は、ワンピースタイプなのに
    エルザが一番ボインでセクスィに見えますw♥