メージャン

夏のオシャレ・・・

ファッション

かごバックほしさに書いてますが・・・オシャレね(汗)
お化粧しない、化粧水つけない歴10年の私は日焼け止めもつけません。
こんなではオシャレなカッコもしようがない。

というわけで自分とは関係ないトコでオシャレの話を・・・

夏にオシャレだなと思うのは夏の着物かな?
きりっとした柄の浴衣も好きですが紗や絽などの薄物の着物を着こなしてる女性を見るとオシャレだなぁと思っちゃいます。
見てるだけで涼やかな気分になりますがやっぱり暑いんだろうな・・・

  • メージャン

    メージャン

    2012/07/03 12:19:18

     > snowpink さま
    お仲間ですね~♪
    私の場合ノーメイクどころか化粧水もつけませんが(笑)
    仕事では化粧はしょうがないよね。
    私もファンでの変わりにベビーパウダーはたいてごまかしてたなぁ(結構バレない)
    これでも昔は頑張ってたんですが(カラフルな化粧品や素敵な形の化粧瓶は好きなので)肌が荒れて出来なくなっちゃったの。
    今は眺めて楽しむものって感じ(笑)

  • snowpink

    snowpink

    2012/06/28 18:36:29

    あ、今週のお題は「夏のオシャレ」なんだ~
    夏に着物、かっこいいね~
    確かにオシャレかもw

    ピンクも基礎化粧はあまりしない派
    今はバイト先が化粧必須だから仕方なくしてるって感じ
    普段はノーメイクで出歩いちゃいます^^;