ぶーくん

カエルゲッツ♪

日記

カエルがんばりましたw

実は、学生の頃はカエルコレクターでって
いっても生モノではなくて
カエルの置物を集めてたんですよw

庭におくでかいカエルから、
財布に入れるカエルまでw

カエルを見ると今でもほしくなるんですよね~

  • ぶーくん

    ぶーくん

    2012/06/30 00:37:16

    悠香さんへ
    願いがかなうといいですね(*^_^*)

  • 悠香

    悠香

    2012/06/29 14:59:00

    短冊に応援ありがとうございます!

  • ぶーくん

    ぶーくん

    2012/06/29 12:45:25

    ジョイさんへ
    いつもありがとうございます(*^_^*)

    苗採るさんへ
    ありがとうww

    あさゆきさんへ
    カエルグッズってかわいいですよね~
    縁起もいいしww
    ついつい買っちゃうんですよねw

    みぃちゃんへ
    そうそう、結構カエルコレクターって多いですよねw

  • みぃちゃん

    みぃちゃん

    2012/06/29 08:20:42

    カエルコレクターって、結構いるね^^
    私のまわりにも3人はいるよ(*^。^*)

  • あさゆき

    あさゆき

    2012/06/29 00:37:34

    一緒一緒♪
    私もカエルグッズ集めています。
    玄関にもカエルちゃんいるよ。リアルのもw
    財布にもカエルちゃんいま~す☆

  • 苗採る

    苗採る

    2012/06/28 22:47:36

    ゲットおめでとう~!

    下呂温泉~!!

  • ジョイ

    ジョイ

    2012/06/28 22:00:06

    こんばんは、釣り大会やってます、参加してね、(^^♪