☆~けせらせら~☆

いちまさ

毎日、気のむくまま 思ったことを
書いてます。

定期健診

日記

行ってきました。歯医者さん。
2ヶ月に1回行ってるけど
今のところ虫歯は無しで
歯もキレイに磨けてるって~

ついでに虫歯の息子さんも連れて行って
見てもらったらちょっと通わなくてはいけなくなった・・・
歯はちゃんと磨いてよね~( ̄。 ̄;)ブツブツ

  • いちまさ

    いちまさ

    2009/06/28 21:14:00

    こちらこそ~
    ありがとね^^

  • special

    special

    2009/06/28 17:40:06

    ありがとう、楽しかったよー。
    (^_-)-☆

  • いちまさ

    いちまさ

    2009/06/28 16:18:10

    ええ~
    行った方がいいよ。
    歯を掃除してもらうのも気持ちがいいです^^

  • special

    special

    2009/06/28 16:11:54

    年に1回点検においでーって葉書が届くよ。
    (^o^)/
    用事がないといかないけど。

  • いちまさ

    いちまさ

    2009/06/28 16:06:49

    ほぉ~
    気合で抜いちゃうとか?ぷぷぷ・・・
    早く歯医者さんに行った方がいいよぉ^^


  • yuuchan

    yuuchan

    2009/06/27 23:46:34

    へぇ定期的にいってるんやねぇ歯医者。
    ぼくは虫歯できても気合で直します。
    だって怖いんだもん歯医者(爆笑)