けめこ

ラッキーデー♪

ニコット釣り

三倍デーの前にケロケロカエル2匹(やっとです!!)とアカメが

釣れました(✿◕‿◡)♬ 

短冊には別のことをお願いしたのですが

今日はラッキーデーなのかなー\(@0@)/

カエルグッズ好きの私は、もちろん二匹とも

お持ち帰りしましたよ(✿◕ܫ◕)ノ゙♥

  • けめこ

    けめこ

    2012/06/29 09:22:09

    りんりんさん♪
    二段に重ねたのまずかったかな~!!
    重みでつぶれたら困りますよね(@_@;)

  • りんりん

    りんりん

    2012/06/29 00:59:27

    わたしのところも・・3匹。
    さすがに、4匹目は売っちゃいましたよ。
    ソプラノ担当のカエルでしたから・・。夜の合唱は・・厳しいかな^^;

    これ以上寝不足はかないませんね。(笑)

  • けめこ

    けめこ

    2012/06/28 23:01:09

    じりじりさん♪
    眠れなかったらカエルの合唱のせいですね(@_@;)
    二匹お持ち帰り、欲張りすぎだったかな~~!!

  • じりじり

    じりじり

    2012/06/28 22:55:55

    寝静まった頃に…
    おそらく合唱が始まるものかと・・・☆彡