LEAFGの「徒然なるままに・・・」

LEAFG

とりあえず、いろいろ・・・^^

今年の天の川

ニコッとタウン全般

織姫と彦星も
出現するんですね^^

  • LEAFG

    LEAFG

    2012/07/01 00:46:31

    pisaさん
    ぜひ観てください^^
    今年の天の川は見あきないですね^^

  • LEAFG

    LEAFG

    2012/07/01 00:41:04

    たまごさん
    織姫と彦星は
    新しい農園の島に現れるんですね^^

  • LEAFG

    LEAFG

    2012/07/01 00:37:20

    クロネコさん
    今年は織姫&彦星が
    加わりましたね^^
    天の川、きれいです。

  • LEAFG

    LEAFG

    2012/07/01 00:35:08

    くりんさん
    今年の天の川は
    織姫&彦星だけでなく、
    いったん消えてまた現れる、とか
    いろいろ凝ってますよね^^

  • LEAFG

    LEAFG

    2012/07/01 00:33:23

    おのさん
    最初は織姫と彦星がいるのに
    気付かないんですよね・・・^^;
    去年はなかったですからね・・・

  • LEAFG

    LEAFG

    2012/07/01 00:31:33

    はーぷさん
    いったん消えて、また現れる・・・
    結構じっくり見られるのでいいいですね^^

  • LEAFG

    LEAFG

    2012/07/01 00:29:43

    takaseiさん
    0:29の天の川、
    私も観ました。ビーチで^^
    暗闇の天の川、きれいですよね^^

  • LEAFG

    LEAFG

    2012/07/01 00:27:14

    に~なさん
    かわいい織姫と彦星がいて
    素敵な天の川になりましたね^^

    確かにクマですけどね・・・^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2012/07/01 00:25:29

    リラックマニアさん
    天の川も年々バージョンアップされてて
    来年の天の川も楽しみになりますね。

  • LEAFG

    LEAFG

    2012/07/01 00:23:46

    zoko*さん
    天の川、ずっと見てても
    飽きないですね^^

    お庭からだと最初は
    彦星しか見えないんですよね^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2012/07/01 00:20:22

    うさSさん
    最初、お庭に出ると
    画面の端っこに
    何かが見えるんですよね・・・
    で、織姫と彦星だと気づくのですね^^

  • LEAFG

    LEAFG

    2012/07/01 00:18:29

    なないろドロップさん
    ほんものの天の川って、
    なかなか見られないですね。
    たまたま見る機会があったのですが、
    初めは雲かと思いました^^;

  • pisa

    pisa

    2012/06/29 19:46:05

    きれいですね
    私も早く見たいな^^

  • たまご

    たまご

    2012/06/29 16:48:23

    おお!。
    しかも同じ島にたどり着いている感じです(天の川は間にありますけど)♪。
    今年はまだ天の川をみていなかったですが、夜になる前に見せていただきました^^。

  • クロネコ

    クロネコ

    2012/06/29 07:25:36

    天の川綺麗ですよね♪
    織姫と彦星まで出るんですかΣ(゜ω゜)

  • くりん

    くりん

    2012/06/29 05:28:08

    今年は今までになく、なかなか凝った演出ですよね♪ ヾ(⌒▽⌒ )ノ

  • おの

    おの

    2012/06/29 05:21:25

    こんな可愛い織姫と彦星がいたのですね
    気づかなかったです^^;;

  • はーぷ

    はーぷ

    2012/06/29 01:29:07

    天の川綺麗ですよね☆
    一定の時間がたつと、ふっと消えるのですが
    また出現みたいな出方しているようです。

  • takasei

    takasei

    2012/06/29 01:27:00

    こんばんは、
    昨日、ペット公園で、天の川の写真撮ったのですが、彦星がいなかった。
    最初、織姫しか出ないのね。
    今日、撮りなおしてきたけど。
    去年もそうだったけど、0時29分だと真っ暗なので、天の川だけが撮れますね。

  • に~な

    に~な

    2012/06/29 00:53:40

    ↑ かわいいですよね✿^^

    一緒に見ていた子が 「クマが☆」と 叫ぶので 「織姫と彦星だし☆」と 
    軽く突っ込み入れときました✿ (´艸`*)

  • リラックマニア

    リラックマニア

    2012/06/29 00:51:13

    今年の天の川は織姫&彦星も出現する様になっていますが、
    過去のと比べても見た目的にホントいい感じですよね。

  • zoko*

    zoko*

    2012/06/29 00:05:18

    天の川 すっごくステキですよネ ヽ(。´▽`。)ノ
    ず~~っと観ていたいです~♪

    最初 お庭で観ていたら…
     彦星様しか見えなくて…
    丁度 訪問してくださった人に 織姫様もいることを教えてもらったんです~~((^┰^))ゞ

  • うさS

    うさS

    2012/06/28 23:32:36

    あ。 本当だー
    わからなかったです^^;
    今、自分のトコで再確認してきたら・・
    いましたぁ♥

  • なないろドロップ

    なないろドロップ

    2012/06/28 23:16:36

    今年のニコの天の川、とっても可愛いですよね。
    我が家からは本物の天の川は見えません。
    富士山5合目から見た天の川が綺麗だったのを思い出します。