けめこ

やっと釣れました♪

日記

ケロケロカエルが二匹もやっと釣れましたよ\(@0@)/

グッピーも今のところ5位なので、なんとか10位以内に

留まってくれるといいな~~♪

今夜は安心して、楽しい夢を見ながら

眠れそうですよ<(_ _)>zzz

  • けめこ

    けめこ

    2012/06/29 23:38:53

    クマゴウさん♪
    一日の終わりにのんびり釣りをすると
    ホットして眠れるようなんですよね(*^-^)

    でもレアが中々釣れないと、安心できないので
    早く釣れてほしいんですが、こんな小さな心配事しかない事に
    感謝ですよ(✿◕‿◡)♬ 

  • クマゴウ

    クマゴウ

    2012/06/29 23:17:27

    つ・・釣りハンター!!?
    (アングラーの表現が適切かも?ですが・・・)

    狙った獲物は外さない!っていうことなんでしょうね^q^

    ランキング、大丈夫だと思いますよ^0^

  • けめこ

    けめこ

    2012/06/29 22:04:21

    りんりんさん♪
    何とか10位以内で留まりたいですよね・・・・(@_@;)

    ☆さあ、又今夜もお互いにがんばりましょうね\(@0@)/

  • りんりん

    りんりん

    2012/06/29 22:01:30

    こんばんは^^けめこさんのグッピーちゃん、暫定6位☆で頑張ってますよ^^
    わたしも、暫定ランクインの魚をゲット☆頑張りますね!

  • けめこ

    けめこ

    2012/06/29 09:26:25

    じりじりさん♪
    何とか残留してね!!と今夜もお☆様に
    お願いしますね(✿◕‿◡)♬ 

  • けめこ

    けめこ

    2012/06/29 09:24:53

    りんりんさん♪
    でっかいのは確かにソプラノの私で~す(✿◕‿◡)♬ 
    つい鼻歌を歌って、家族にヒンシュクを買っていますよ(笑)

  • じりじり

    じりじり

    2012/06/29 08:27:57

    祈願!!!グッピー残留(^.^)/~~~

  • りんりん

    りんりん

    2012/06/29 01:09:02

    ケロケロカエル2匹ゲット☆彡おめでとうございます。
    美声聞こえて来そうですよ。

    昼間に、、、けめこさんと~お歌あわせ・・できたらいいですね^^
    カエルさんは、デッカイのは、たしか・・メスでしたよね・・。