リリアン

CM…

日記

検診で1ヶ月ぶりに病院へ。

そしたら、先生に

「痩せたやろ?」 と言われた。

「そうなんですよ。よくわかりましたね(^^;」

「顔は痩せたのに、お腹は痩せへんな~(^.^) 」

「ムッ!!(ーー゛) 失礼なっ!! 先生には言われたくないわっ!!」

前から先生もお腹を気にして、お腹をへこます運動をしていたので…。

「俺は出てないでっ(^。^)」 と先生!

すると、助手さんが

「先生っ!今、お腹に力入れてへっこませたでしょっ!(^O^)」

先生 「……(゜ε゜)♪」

私 「CMかっ?!(-_-;) 」 

〇川照之の 「〇ナ」ドリンクのCMのようだった…(^^; 

その会話を聞いていた、周りの患者さんは大笑い( ^∇^ )ゲラゲラッ

何やってんだか…。

  • リリアン

    リリアン

    2012/07/02 23:47:49

    ◎翠くん
      ありがとう!  
      そうそう、その人のCMです(^^♪
      
      あれ、効く?また父上様のその後をみておいて(^_^) 
      
      病院は、外科で一応治療終了したんだけど、
      これ以上悪くならないよう、一ヶ月ごとにチェックしてもらう感じで、リハビリに行ってます。
      楽しいんだか、腹立つんだか…。言いたいこと言えるから、それはいいのかな?(^^;

  • 翠

    2012/07/01 19:24:13

    歌舞伎の人のCNですね?

    双子が、お腹の肉を摘むので「う~にゅ~(・。・(・。・)」
    最近、父が飲んでます。
    定期的にお医者さん行ってるんですか?
    でも、楽しそうな先生でいいですね^^

  • リリアン

    リリアン

    2012/06/29 22:41:41

    ◎虹さん
      ありがとう!
      先生が迷ってどうする~っ(^^;
      もしや、関西の先生はこんな人多いのかっ?
      和ませようとしているのかな?(←うちの先生は、間違いなく違うけどね(-_-;))

  • 虹

    2012/06/29 22:25:14

    リリアンさんも病院だー
    わたしが行った病院の先生もそんな感じで
    「ぼくはめいいです!めいいのめいは迷うと書くのですが・・」
    って、診察しながらいきなり言ってくるん。
    笑ってしまって脈あがるやん。。

  • リリアン

    リリアン

    2012/06/29 22:02:34

    ◎たまちゃん
      ありがとう!
      病院っていうか、その課だけ異色なのかも…
      ま、気楽でいいんだけどね(^^;

  • リリアン

    リリアン

    2012/06/29 22:00:31

    ◎凛花さん
      ありがとう!
      楽しいんだか何なんだか…(^^;
      ズケズケという先生にいつもキズつけられてます(>_<)
      って言ってやったら、「またまた~(^.^)」って返された!!ちっ!!

  • リリアン

    リリアン

    2012/06/29 21:56:01

    ◎うどんosakaさん
      ありがとう!
      よく言えば気さく、悪くいえば無神経…。
      よくイジメられてますっ!やりかえすけどね(^^;

  • リリアン

    リリアン

    2012/06/29 21:54:04

    ◎わびすけさん
      ありがとう!
      そうだよ~!!自分のこと棚にあげてね~。まぁ先生もメタボじゃないからいいけど…
      後、その先生はリハビリの先生だから、メタボの相談はしないからいいや(^^♪
      診察をしてもらったわけじゃないから、笑えるのかな?(^^;
      しょっちゅう、私と先生のやりとりでみんなに笑われてます(-_-;)

  • たまちゃん

    たまちゃん

    2012/06/29 15:27:31

    そこの病院いい感じ~~~
    楽しそう♬(*◔‿◔)♡

  • 凛花

    凛花

    2012/06/29 08:22:52

    リリアンさんの周りって楽しそう^^

  • うどんosaka

    うどんosaka

    2012/06/29 02:35:21

    気さくな医者でいいね。元気をもらえるかな。

  • わびすけ

    わびすけ

    2012/06/29 00:33:31

    そのお医者さんにメタボの相談は出来ませんねー。
    に、しても、お医者さんで笑えることは、とても幸せですね。