すいっちょん

すいっちょん

つまらない内容ですが・・・
良かったら・・・

天の川

ニコットガーデン


今日は天の川を見る事ができましたヾ(●⌒∇⌒●)ノ

とても綺麗で、しばらく眺めていました♪

実際にも見て見たいものです^^

  • スポック

    スポック

    2012/07/17 23:15:44

    いきなりですが、ここに書き込みさせてもらいます。すいません。
    一応伝言板にも書いたのですが、もしかしたら、消えていたら・・と思い
    こちらに書かせてもらいます。

    あみだくじで当選したアイテムの受け渡し方法ですが、どうしたらいいですか?
    オレは全然いつでもいいですので、落ちつきましたら、伝言板でもいいですし、ブログでも
    いいですから、どこかに書いていただけるとありがいです。

    では、お返事お待ちしています。
    体調を崩さぬようにして下さいね。

  • すいっちょん

    すいっちょん

    2012/07/01 23:19:25

    >タクミ♪♪さん
    本当に綺麗でした〜♪
    毎日1回はお庭で眺めてます^^

  • すいっちょん

    すいっちょん

    2012/07/01 23:18:44

    >LINDA24さん
    リアでは、本当に七夕は雨が多いですよね・・・
    今では、夜空で星もなかなか見えなくなって
    いるので、羨ましいですね〜〜〜♪
    ニコタでは、初めてなので感動でした^^

  • すいっちょん

    すいっちょん

    2012/07/01 23:15:11

    >ブルーバードさん
    ニコタの天の川も、本当に綺麗で感動しました^^
    タウンは1回だけなんですね;
    リアでも見て見たいですね〜〜〜♪

  • すいっちょん

    すいっちょん

    2012/07/01 23:14:00

    >優紀乃さん
    ニコタの天の川、とっても綺麗ですよね〜!!
    リアは、見た事がないんです。
    1度は見てみたいな〜〜と思います♪

  • すいっちょん

    すいっちょん

    2012/07/01 23:12:59

    >オリベッティさん
    ちょうど織り姫さまが、蓮の花の上にいて
    良い位置ですよね〜〜!!
    たまたま植えた蓮でしたが、とっても
    いい感じなので、しばらくこのままにしておきます♪
    (自己満足・・・)

  • すいっちょん

    すいっちょん

    2012/07/01 23:11:09

    >緋苺さん
    本当に天の川、綺麗ですよね!!
    感動しました^^

    お願い事・・・ 本当にたくさんありすぎて
    全部書いたら、どん引きされてしまいます(^^;)

  • タクミ♪♪

    タクミ♪♪

    2012/06/29 23:03:59

    天の川、
    綺麗で素敵ですよね^^

  • LINDA24

    LINDA24

    2012/06/29 23:03:58

    リアは大体雨の日が多いような記憶がある日本ですが
    こちらではよく見えるよ
    本当に川のように細かい星が重なってとても綺麗です
    にこたでは今年も見ることができて嬉しいよね~

  • ブルーバード

    ブルーバード

    2012/06/29 21:29:51

    天の川キレイですね(*'-'*)
    リアルでも見てみたいですね~☆

  • 優紀乃

    優紀乃

    2012/06/29 20:15:38

    天の川。
    綺麗だよね。(^^♪
    織姫はまだ見ていないかな。

    リアでは一度も天の川は見たことないよ。

  • オリベッティ

    オリベッティ

    2012/06/29 16:34:55

    織姫がベストポジションに^^!
    いつまでも眺めていたくなりますね~✿

  • 緋苺

    緋苺

    2012/06/29 11:37:37

    (〃▽〃)キャー♪
    綺麗ですね~

    わ、私もお願いごと書かないと~
    あぁ~いっぱいあり過ぎてこまります^^;