バニラ

天の川

マイホーム

手前に小さいけど流れ星も写ってます

(^p^)♪

  • あき

    あき

    2012/09/29 13:44:49

    ただいまああああああああ!
    やっと、ここに来れたよ。

    ブロコメ、ありがとうね。

    昨日ね。何とか、乗り切った。でも・・・。
    男性陣が、2人、9月末日付けでリストラになって。

    その話の時に、お局が、扱いにくい子はいらないから!
    そう言ったんでしょ。しかも女の子たちの前で。

    冗談に見せかけるよう?笑ってだけど、
    あたしに向けて言ってるのは、バレバレで。

    情けないよなぁ。
    後輩から、同情の目で見られてるなんてさ。

    金曜日は、心もだけど身体もガタガタだったんだ。
    自転車で、暑い中、3時間の雑用はキツイわ。

    身体は、あんま頑丈にできてないからね。
    慢性肝炎。これは、どうにもならないんだもん。
    人一倍、疲れやすくて、体力がない。

    あ、普段の生活に、なんら支障はないよ。
    よく食べてるしねww
    単に、力不足ってだけ。

    でも、あと少しのガマンだよね。
    次の会議で、はっきりする。

    休みの日くらい、こんなこと考えたくないのに・・・。
    眠ってる時以外は、どんより気分しかないや(汗)

    あ、韓ドラ見てるときは、元気でいられるかな。
    ってか、何も考えず済んでるだけなんだけど(笑)

    でも、元気出すからね。
    最近、暗い話ばっかだった。
    こんなの、自分で自分を悲劇のヒロインにしてるだけじゃんね。

    え?ヒロインは納得しない?ww
    まあまあ、そこは一歩、譲って下さいな(笑)

    だし、肉がっつり!の面では、大勝利だったんだ!!!
    会社の費用、使いまくってやったわよww
    にしても、マジ美味かったよ(笑)

  • バニラ

    バニラ

    2012/07/03 23:42:07

    ✿穂花✿さん
     ありがとうございます(^^)
     流れ星を撮るタイミングが難しかったですw

    もももさん
     ありがとうございます(^^)
     短冊は書かれましたか?

    soamamaさん
     コメントありがとうございます(^^)
     庭が広くなったので、天の川も大きいですよね〜♪
     流れ星は撮れましたか?

    ちゅるりらさん
     コメントありがとうございます(^^)
     天の川、キレイですよね(′▽`)
     でっかい野菜を集めていますwww

    ✿riru✿さん
     コメントありがとうございます(^^)
     天の川、キレイですよね〜
     寝違えたのは直りましたか?
     お大事にです☆彡

  • ✿riru✿

    ✿riru✿

    2012/07/01 10:51:50

    天の川、綺麗ですね☆.:*:・'゜'・
    まだ見れていないので是非見てみたいです^^


    長文なのでこちらに失礼します^^
    しばらくお休みしてすみませんでした(m_ _)m
    その間も訪問水やりありがとうございました(#^.^#)
    嬉しかったです❤
    おかげ様で体力も気力も充電完了!!と思っていたら
    朝起きたら首を寝違えて大変なことに^^;
    ボチボチやっていきたいと思いますのでよろしくお願いしますヾ(^ω^*)

    レインボーアジサイメガ化計画の途中ですが
    パンダとくまのぬいぐるみにつられ、
    笹を植えてしまいました^^;
    お部屋も改装したいなぁ(#^.^#)

    1週間分の水撒きはできませんが
    感謝の気持ちはいっぱい込めて水撒きとステプお届けです(/^▿^)/.:・☆**:.

  • ちゅるりら

    ちゅるりら

    2012/06/30 22:24:40

    おぉぉ! w(*・o・*)w 天の川の写真にするとまたきれい!
    そして何気にでっかい野菜にも注目w

    あたしも記念に撮影しておこう~。

  • soamama

    soamama

    2012/06/30 16:55:05

    お庭も広くなったから綺麗ですね~^^
    私は撮影しようとしたら消えちゃいました~^^;
    今日こそは撮影しなくちゃ^^

  • ももも

    ももも

    2012/06/30 00:23:00

    見せていただきました、
    綺麗ですね。

    私も早く短冊を書こう

  • ✿穂花✿

    ✿穂花✿

    2012/06/29 17:57:54

    こんにちは!

    初めまして!

    とてもいい、写真ですね!♪