頑張りん子

お庭の天の川。

日記

我が お庭に 天の川が・・・

おまけに 織姫と彦星まで。  思わず 記念写真。

農園でも・・・と思ったけれど、ダメでした。


農園でイスに座って 海に横たわる天の川見たかった・・・^^;   

  • 頑張りん子

    頑張りん子

    2012/06/29 23:09:28

    >きぃぷぃ

    彦星 出てったきり 帰ってこない・・・^^;

  • たなお

    たなお

    2012/06/29 23:08:36

    こんばんは。

    イスと机を天の川の見えるところまで移動させてくるとかはどうですか?
    イスとかは、お庭の方に置いている方とかもいらっしゃいますね~。

  • きぃぷぃ

    きぃぷぃ

    2012/06/29 22:26:58

    ↓ www

     りんぶぅの素敵なひこ星様はどこですか?(/∇\*)。o○♡
     私ねお庭のアイテムかと思ってたら、天の川と一緒に現れるのね~今日知ったよ^^;

  • 頑張りん子

    頑張りん子

    2012/06/29 21:31:37

    >プリちゃん

    イイこと言うね~。( ´艸`)   化粧 直してこよっと。^^;

  • プリック

    プリック

    2012/06/29 19:08:02

    ああっ! おり姫が二人いる!
       と、思ったら・・・ ひとりはりん子さんだったわ♪♪

  • 頑張りん子

    頑張りん子

    2012/06/29 00:29:55

    >マリさん

    今 マリさんのお庭で 天の川に出会ってきました。(。◠‿◠。)
    ビーチの小島の 天の川も キレイですよ。^^;
    私は 去年買った水着で 行ってきました。

  • マリ

    マリ

    2012/06/29 00:23:35

    天の川、夢があっていいですね。
    写真、大きくして見せて頂きました。
    私の庭にも来てくれました。
    写真撮りそこなったのが、残念です。
    お休みなさい。☆