ルルティア

どきゅんねーむ

日記

るるちゃんのレポートタイムー!

はじまりました。
あれ?レポート書かなきゃいけないのになんでブログ書いてるの?という時間です。

集中力をくだしゃい。

今回のテーマはおもしろいです。
「DQNネームはなぜ急激に増えていったのか」
です。おもしろそうですね、はい。
でもね、参考文献が全然なくてね、ネットにしかなくてね、
こまってるの。

DQNネームをつけられたお子さん方をほんとにかわいそうに思います。
就職も結婚も難しくなるし、いじめも起こっているようです。
わたしの本名も結構いじりやすい名前なんでね、名前をいじられるとなんとなく
悲しくなるのです。その気持ちを私は知っていますのよ。

それがもう、DQNネームをつけられた子供は、「いじられる」じゃ
済まされないわけですからね、かわいそうです。

でも、かわいそうっていうのが間違ってるんですよね。
周りの人が「かわいそう」って思うから、かわいそうになるんだと思います。
みんなが、その名前かわいい!って思えばいいのです。
そしたら、DQNネームをつけられた子供も、堂々と、名乗ることができるようになると
思うのです。
あーいや、難しいですね。無理に等しいです。

「あなるちゃん」とか、「せふれちゃん」とか、どう考えても、
何度考えても、かわいそうです。
泣きそうになります。夜中なので余計に泣きそう。かわいそう。


泣きそうなのでレポートの続きしますー
うっうっ


 


#日記広場:日記