つれづれなるままに?????

ひで

なんとなく思ったことをかいてます

くまった~

日記

おねがいを
短冊に書いたら
くまがでた^^

  • あき

    あき

    2012/07/25 08:59:03

    おはよ(^-^)
    ブロコメ、ありがと。リコメのお届け。

    そうだよー。男モノ、大好きヾ(@⌒ー⌒@)ノ
    けど、あたしゃ、れっきとした女の子だわよ(笑)

    真面目な話。
    浴衣は、子供の頃から着てたんよ。
    おばあちゃんがね。
    ほら、あたし初孫だから。
    当時は大事にされてたみたい(笑)

    いろんな着せ替えしてたらしくて。
    子供の頃の写真は、いいトコのお嬢ちゃま?
    今では、ありえないけど(^∇^)

    ま、ぶっちゃけ、浴衣よりタンクトップにショーパン。
    これが一番、楽チンなんだけどさ。

    親父さまから、見苦しいと反対意見が(笑)
    とは言え、毎年、逆らって、
    その見苦しい姿で過ごしてるよ(^∇^)

    姪っ子にも、去年から着せてるし。
    今年は、手作り…手直しか(^^;;して、渡したいんだ。

    あたしは、浴衣より甚平だな(笑)
    で、もっと言えば、
    甚平より、タンクトップにショーパンね(^∇^)

  • あき

    あき

    2012/07/15 09:10:27

    おはよ(^-^)
    ブロコメ、ありがとぉ!リコメのお届け。

    って、びっくりだよ!!!!
    まさか、コメがあったとは????
    ムリしてないよね???

    とりあえず・・・一昨日のブログから^^

    烏賊のクチバシ…トンビとやら…。
    ひでさん、よく、知ってるんだね^^
    やっぱ、食べ物に関しては、ひでさんねww

    あたし的には・・・ま、あんなモンかなと(^∇^)
    ってか、焼く前の段階を見てるから?
    単に、キモかったよ(笑)

    けど、好きな人には、たまらなく好きなんだろうな。
    そんな感じで。独特なモノだわ。
    え?あたし?はい。もう、いりません(^∇^)

  • のり姫

    のり姫

    2012/07/02 00:08:57

    (❀◕‿◕)ノシღღこんばんはღღ.:*・゚
    訪問ありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ
    自然広場でご一緒だったかなぁ(。◔‸◔。)?
    同じ東京住みで~す! ✰ヨロシクネ━゚+。(ღ▻ ܫ◕)b゚+。━ッ✰

  • くまこ

    くまこ

    2012/06/30 01:06:13

    こんばんは~☆
    いつも訪問ありがとです(。◠‿◠。)

    ひでさん、もう短冊書いたんですか~~♪♪♪
    すごーい☆お庭でこんなきれいな天の川が見られるんですねー☆
    くまこも早速短冊書きに行かなくっちゃ!!(*^_^*)

    あっ、ひでさんいつの間にか、すっごくさわやかさんになってる~!(笑)
    夏っぽくて、とってもお似合いですよぉ♪(^^)/

  • LINDA24

    LINDA24

    2012/06/29 23:02:12

    ぐはは
    わいるどだろ~じゃないのかwww

  • ポヨヨン

    ポヨヨン

    2012/06/29 22:15:22

    織姫・彦星のクマちゃん可愛いですよね~☆

  • トモちん

    トモちん

    2012/06/29 21:33:14

    いいね^^かわいい

  • あみにゃ

    あみにゃ

    2012/06/29 18:27:53

    らっきー(。◠‿◠。)♡

  • あやちゃん

    あやちゃん

    2012/06/29 02:34:02

    わ~^^
    お庭の天の川。。
    こんな風になってるんだね^^

    めちゃくちゃきれい~☆

    自分のお庭も見てみよっと~ ♬

  • sora

    sora

    2012/06/29 02:28:46

    すいません。。くれぐれも嫌ってはいません><サークル活動でお水まきに行ってました><
    くまさん可愛かったですね♪
    ひでさん自身、雰囲気少年みたいになりましたね!