ri_ka

本日遊んでいただける皆様へ♡

日記

おはようございます。
今日のコーデはこんなんで揃いますでしょうか・・・?ニヤリ
これであれば、一応海にも入れるよね???(ㆀ。◔3◔。)ムリだっけ?w

サングラスをすると、表情がわからなくなるのでwww
髪型は自由として、そこで見分けをつけよう!!と。。。(≖ლ≖๑)プッ
こんなん、アイテムをベースとして
まず15:00にお越しいただき、そこでアイテムの微調整と、
タウンの行き場所を相談して、レッツゴー♬♫♬ しましょ。(*´ 艸`)

では、各々のしなけらば行けない事を片付けて・・・
後程、ヨロシクお願いしま~す♡(´ω`)ノ

ご質問もコチラへどぞ♡
ただ、昨日22:30に帰宅し、今ヘロヘロなのと(遊び疲れのだけなんだけどw)
やらなければいけない事が沢山www
ちょくちょく覗きにくるつもりではいるけど、
お返事、遅くなったらごめんよ。

んじゃ、動くかなwww よっこいしょ。
まず着替えよう。(。→ˇ艸←)

  • さくら❀

    さくら❀

    2012/06/29 19:22:24

    今日もありがとうね♡
    出遅れて残念この上ないけど(笑)・・・楽しかった((◔Σ◔✿)ノ~♡ 

    さきほど解散です^^

  • eyu

    eyu

    2012/06/29 18:18:28

    本日は、楽しい時間ありがとうございました。

    次回も、また時間合えば。。よろしくお願いします。.+:。(●ゝω・)~☆NE!!゚.+:

    ri☺kaさん 今日お目にかかった皆さんありがとうございました。<(_ _)>

    ポリーさん・・ありがと~✿

    久しぶりに噴き出しちゃいました・・ふふ・・

  • ri☺ka

    ri☺ka

    2012/06/29 17:39:12

    まだお3人を残し・・・
    お先に失礼いたしました^^;

    来てくださって、どうもありがとう♬
    また新たなステキ写真が・・・(*´ 艸`)うふふふふ

    次もご縁がありましたら、ヨロシクお願いします☆

  • さくら❀

    さくら❀

    2012/06/29 17:15:08

    3人合流済みです~ri☺kaちゃん~

  • ღฺŝҽɳԂฺღ

    ღฺŝҽɳԂฺღ

    2012/06/29 17:01:33

    久しぶりに ニコで遊んだぁーーーーって感じだよ❤

    ri☺kaちゃん 皆様  (人→з◕)ァリガchu♥

    また 誘ってねぇ~❤    ( ˘ ³˘)♥ ゚+。:.゚

  • ポリー

    ポリー

    2012/06/29 17:00:50

    遊んでくださったみなさま
    ありがとうございましたv

  • ポリー

    ポリー

    2012/06/29 17:00:04

    ri☺kaちゃん、今日はありがとうございました(◡‿◡✿)ペコリ
    とっても楽しかったですw
    またさそってくださいねーvv

  • エツコ

    エツコ

    2012/06/29 16:59:47

    ありがとうございましたm(_ _"m)ペコリ

    初もぐら しあわせ(*μ_μ)ポッ  

    また 遊んでくらたいね♪

  • さくら❀

    さくら❀

    2012/06/29 16:28:03

    .:+:.::.:+:(,, ・∀・)ノ゛タダイマー.:+:
    今から行きまっせー!             ←せなちゃんのコピペww

  • スプラウト*

    スプラウト*

    2012/06/29 16:27:10

    は~ ただいま(; ▰ˇдˇ▰;)
    息子(小2)が帰宅して 娘(小5)が大人の男性に捕まってるって心配して叫ぶから
    自転車でかっとばしてきた…
    近所の話好きの変わったおっさんに捕まってた… お友達の女の子とふたりして。
    とっととひっぺがして 引きずって帰ってきました…
    でも、生きた心地がしなかった は~(ㆆдㆆ)

    今日も沢山あそんでくれてありがとう(っ´∀`c)
    みんなに ばいばいとありがとうを言わずに飛んでってごめんなさい…(´;Д;`)
    宜しくお伝え下さいましー*また一緒にあそぼうね~*

  • ღฺŝҽɳԂฺღ

    ღฺŝҽɳԂฺღ

    2012/06/29 16:18:31

    .:+:.::.:+:(,, ・∀・)ノ゛タダイマー.:+:
    今から行きまっせー!

  • ri☺ka

    ri☺ka

    2012/06/29 16:16:53

    eyuさん、会えて良かった。;▽;

  • エツコ

    エツコ

    2012/06/29 16:10:51

    わ~~ぃ
    今から 遭遇┏| ̄^ ̄* |┛ガッツポーズ

  • eyu

    eyu

    2012/06/29 16:01:36

    小島にたどりついたけど、皆とはぐれちゃった・・。

    クジラには一人で遭遇・・・。

    何処にいるの・・・。

    も一回ビーチに行ってみますが誰にも会わなければ・・

    本日これで。。。帰りまーす^^

  • ri☺ka

    ri☺ka

    2012/06/29 15:47:30

    クジラのいる海(一番奥)へ移動しました。

    皆さん、頑張って合流しよー

    何故か部屋に帰ってしまった私・・・
    海に向かってます^^;

  • ri☺ka

    ri☺ka

    2012/06/29 15:29:11

    ミウちゃんwww

    待ってるよー(。→ˇ艸←)

  • ✳⊱ミウミウ⊰✳

    ✳⊱ミウミウ⊰✳

    2012/06/29 15:28:11

    ri☺kaちゃん

    急遽参加w(。⊡ㅂ⊡)ノ
    今日はもう自由になったw
    急いで着替えるよぉピューッ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ

  • ri☺ka

    ri☺ka

    2012/06/29 15:17:31

    ☆集まっている場所☆
    イベント(中央)広場 土管の所にいます。

    お越しいただける方、
    【これからきまーす】みたいな、お知らせをお願いします。(人ˇ▿ˇ)

  • ri☺ka

    ri☺ka

    2012/06/29 15:04:05

    変更のお願い☆

    お越しいただける際、きゅうりでなく ちっちゃい【はっぱ】でお願いします。
    左画像参考にしてねん♪

  • eyu

    eyu

    2012/06/29 14:43:28

    ri☺kaさん

    伝言版にありがとうございました。

    モグラですね・・。了解しました。

    唯一、きゅうりが・・ない(*・艸・

    何か似た物みつくろってとりあえず・・お伺いします。
    よろしくお願いしま~す。(^-^)

  • ri☺ka

    ri☺ka

    2012/06/29 14:28:58

    エツコちゃん、さくら❀ちゃん、
    お出かけいってらっしゃいませ。(`・ω・´)ゞ

    随時、この板を更新していくので、戻られたら確認お願いします✿
    お気をつけて~(´ω`)ノ

  • さくら❀

    さくら❀

    2012/06/29 14:21:22

    急用入りまして・・・少し遅れるかもしれませんㆀ
    すみません(´・ω・`)ショボーン
    頑張って早く戻ってきますーーヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

  • 菜月

    菜月

    2012/06/29 14:00:45


    リカチャン、ヤッポんぬ★

    今日、参加出来たら、参加させていただきま~す♪(・▽・人)♪

  • エツコ

    エツコ

    2012/06/29 12:16:37

    ダーリンとお出掛けする事に・・・(o*。_。)oペコッ
    帰宅でけたら 参加するので 場所らけ こちらに記載お願いします
    勝手しまつが よろしくお願いしまつです(o*。_。)oペコッ
    お参りいくんらぉ ε=ε=ε=(┌  ̄_)┘シュタシュタシュタ...

  • ri☺ka

    ri☺ka

    2012/06/29 10:01:10

    皆さま、お返事ありがとです。

    とりあえず、えのき氷を作っている間に、
    床のモップかけと、台所磨きと、エア水泳40回ずつ終わらせました!
    只今、汗じんわりw
    次は、お風呂掃除行ってこよw

    巡回は後程伺います。"8-(ノ・▽・)ノ

    ✿エア水泳 
    500mlペットボトルに水を入れ、大きな円をかくように
    左右ゆっくり回すことで1回と数え、クロール×20・背泳ぎ×2を2回行いました。
    一日、左右100回とテレビでは言ってましたが、2週間くらい続けている今でも
    40回ずつが限界です。(ノω`*)ペチ

  • ポリー

    ポリー

    2012/06/29 09:40:55

    おはようございますーv
    了解です。
    楽しみにしてますw

  • さくら❀

    さくら❀

    2012/06/29 09:01:10

    水着まだ買ってなかった(*‾◡◝)(笑)

  • さくら❀

    さくら❀

    2012/06/29 08:56:52

    リカールちゃん(笑)おはよございますー♪

    遊び疲れ、おつかれさまー♡(ぇw
    家事お互い15時までがんばりましょ~♪
    15時うかがいまーす♡わくわくー♡


  • ファイヤ~@藻餌

    ファイヤ~@藻餌

    2012/06/29 08:52:26

    わーーいヾ(。◕ฺ∀◕ฺ)ノ♫♬
    確かに、あまり変わらないコスかも(。≖ 艸≖)
    お昼寝、寝坊に注意だぬ!

  • エツコ

    エツコ

    2012/06/29 08:31:16

    ∠(*^∀^*)ァィァィサー☆
    楽しみでつぉ^^