アミ

手持ちの蓮完成~~☆´∀`☆

日記

今朝普通の蓮と置き換えて

メガ蓮の手持ちを合成しました~(✿ฺ◕ฺ‿◕ฺ)ウフッ♥

少しお庭はコンパクトになっちゃったけど
これはこれでいいかな?
な~んて言い訳しつつ・・・・

七夕飾りがもうすぐできるし
また賑やかなお庭になるもんね~(๑´▿`๑)♫•*¨*•.¸¸♪✧

ミラクルは発動せずww
そうそう
レインボー紫陽花のコサージュもできました^^
今度またお披露目しなきゃね(✿ฺ◕ฺ‿◕ฺ)ウフッ♥


水着ね
これでも下にCの水着着てるので
いつでも泳げますよ~~
浮き輪要らずのCの水着が便利~~( 艸`*)ププッ
Pの水着と浮き輪不要だったかもww(*つー`*)エヘッ

  • ਣちーちゃんਤ

    ਣちーちゃんਤ

    2012/06/29 18:43:44

    着々とメガ手持ち完成してるね~(*^。^*)

    おめでとう!めっちゃ綺麗です^^

    Cの水着は・・・救命胴衣!?って噂もあるけどwww

    重ね着しちゃえばオッケーだもんね~(^_-)-☆

    でもPのビキニも見てみたいわーん(ღˇ▿ˇ)ぁん♥

  • 翠

    2012/06/29 13:03:17

    >アミさん  あの水着はあれでとってもセクシーだったから、着ればいいのに~

            水着でタウン出たら、変な足跡やっぱ増えたしね^^;

            蓮は涼しげでいいよね(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~

  • yuji

    yuji

    2012/06/29 10:21:51

    おめでとうー^^
    一緒に海に行きたいなー^^;
    もうちょっと頑張ってきますw