読書記録&日記

未奈

主にわたしの読書記録&日記です。
よかったら読んでください^^

テスト終了 ヾ(*≧∀≦*)ノ

日記

中2、1学期期末テスト終了ッ!!!
  ヤッタ━━━ヾ(*≧∀≦*)ノ━━━!!!

やっと・・・やっと・・・!
 終わったぁぁ~!!!!

これで!好きなことが好きなだけ出来るぞ!!

なんか、数学と家庭科の点数がヤバそうな予感がするけど・・・

もう、いいよね(笑)

大体、あの量を50分以内に解くとか、ムリだろ・・・

テスト終わったんで、早速明日図書館行ってきます(*・д´・)ゞ

残る1学期の行事も鎌倉へ校外学習とかいうお遊びみたいなもんだから、すぐ!

夏休みだぁ~♪

今からすごく楽しみです☆


#日記広場:日記

  • *‐恋‐*

    *‐恋‐*

    2012/06/30 16:34:57

    算数100点とった!!
    周りから驚かれたけど
    Σ(◕ˇロˇ◕ノノ

    でも
    社会の歴史はやばいかもww

  • 未奈

    未奈

    2012/06/30 13:23:17

    そうですねっ(≧∀≦)
    外が暑いとき、涼しい図書館で本を読むのが楽しみです☆

  • ジュエリ

    ジュエリ

    2012/06/29 21:27:07

    夏休みだーーーーー
    エアコンの効いた図書館が待ってる

  • 未奈

    未奈

    2012/06/29 15:55:48

    たぶん、20日が終業式だと思います!

    えぇ!?14日前後で夏休み!?
    は・・・早いですね~(汗)

  • 黒猫 クロネ

    黒猫 クロネ

    2012/06/29 15:26:34

    こんにちはぁ

    テストが終ったって事は、夏休みまで、まっしぐらだね^-^

    夏休みは、いつからなんだろ??

    7月20日ぐらいなのかな?

    ちょっとカレンダーを見たら、土日と海の日で、学校が休みの日を入れなかったら、14日前後で、夏休み突入なんだよねぇ~

    テスト返しやら夏休みの宿題を渡したり、終業式だったりで、実際は、授業らしい授業は、あんまり無いんじゃない??