ほぼ・・・コイン稼ぎ?

佑祐(ゆうゆ)

その時の思いつきで書いてます。

すっかり、ジュンブライド!

日記

忘れていました^^@着用するのを!

折角なのできてみました

新しいチョコ発見!

ドンキホーテに行ったら~ポッキーのチョコミント味発見!!

思わず2使いましたw昨年はm&msのチョコミント発見したが・・・・・・あっという間に店頭から姿を消したし・・・・・今度も又少しの間だけ発売かしら?

今のところドンキだけだし・・・・・私が好きなものは直ぐに姿をけしてしまうのね~><;;

残念!

  • hana

    hana

    2012/06/30 09:43:26

    あめちゃん~★そのチョコミントアイスってどこのかしら?

    アイスでは食べたことが無いですww

  • ✿あめ✿

    ✿あめ✿

    2012/06/30 06:50:08

    おいしそう!!探してみよう!でもドンキは車で少し行かないとないのよね。。。
    昨夜はお風呂上りにチョコミントのアイス食べたよ~♪