きいてニコタリーナ

きよ

ちょっと整理したいんだけど

黒髪ポニテ男って2次元限定だよね

日記

なんだろう、すごく疲れた…。

平日なのにお客さんがすごく入ってて、

なんか段取りよく作業ができなくて、

すごい自己嫌悪と疲労感。ぐったり。

なんか書きながら考えたいことがあった筈だけど、

今日はもうそんな気分じゃねーっすわ。



でもこれは書いとく。

私な、初恋の人が2次元なんよ。

某時空異邦人系少女漫画のちょい役で、

黒髪ポニテの凛々しいお兄さんだった。

名前は忘れたけど、主君のためなら

くまさんエプロンで地球の裏まで駆けつける感じの。

でな。歌造ツバメさんっているじゃないか。

黒髪ポニテじゃないか。

もうね、素敵な立ち絵を見つけてしまって、

彼が気になってしょうがないんよ。

声とか全然好みじゃないのに。のに。

あ、変態なのは別にキライじゃない。

どうでもいいけど、パワー系の男声が聴きたい。

UTAUにもなかなか聴けるレベルの音源がいないのなー。

男声って自然な音源にするのが難しいのかしら。