ri_ka

モグ(๑´ސު`๑)モグ モグ…

日記

ラ♡

お友達と今日も遊んでもらったーーーヾ(*´▽`*)ノ
先にお一人、急用できちゃったので、
写ってないのが残念なんだけど・・・(☍﹏⁰)

今回も貴重なお時間使ってくれて、どうもありがとう。
また来週、お誘いするね。(;´-`)。oO(ぇ・・・)

次の予定企画 : デビオりひめ (lll'□'o)…。
潜水艦が来週登場するとお友達から聞いたので、
それも一緒に乗って、お写真残せたらな~♡と。
週明けにブログ書くつもりでいるので、
またご都合良かったら、是非お願いします♬(*´ 艸`)

あっという間の一週間でした。
また来週、ニコっと笑顔でお会いしましょう♡ 顔は見えへんけどな~っ(ノω`*)ペチ

  • ri☺ka

    ri☺ka

    2012/07/02 19:50:40

    楓♪ちゃん

    ごめん・・・楽しかった。(ノω`*)ペチ

    いや~ん 謝らないでよー
    しかも、そんな丁寧に。。。www
    って、月末に企画してしまってごめんねーㆀ(;>д<)

    また金曜日予定してるんだけど・・・
    この日もまだバタバタしちゃってるかなー(´д`ι) 
    都合があったら時にいつでも来て来てーーー!!ヾ(`▽´*)ノ

  • ri☺ka

    ri☺ka

    2012/07/02 19:46:44

    ღsenaღちゃん

    (*´ 艸`)私もー 勿論、楽しんだーーー!!
    久しぶりに会えて嬉しかったよ~。
    駆けつけてくれて、ありがとねん♡

    ∑(❍д❍lll)ㆀ デ、デブ姫?!
    アバ太らせるのは難しいぞーーー(爆)

    いちお、金曜日予定しておりまする。ペコリ┏○))

  • ri☺ka

    ri☺ka

    2012/07/02 19:43:54

    れんちゃん

    潜水艦楽しみダ(〃゚∀゚)(゚∀゚〃)ネェー♪
    楽しむのは数日だけなんだろうけどwww

    (o'∀'))ゥンゥン 遊んでくれるお友達、コメを残してくれるお友達♡
    ありがたいわ~。(人ˇ‿ˇ)

    笑顔で過ごせるって幸せなことよね。
    れんちゃんもスマイルで過ごせますように♬

  • ri☺ka

    ri☺ka

    2012/07/02 19:32:35

    ポリーちゃん

    こんばんは。(o♥◡‿◡)
    うん♡ なんかいい具合にデビオとおり姫さまが結びついたよ。(✦థ 艸 థ)
    どっちも今が旬でしょ?www

    は~い❤ 是非こちらこそヨロシクお願いします♬♫♬

  • ri☺ka

    ri☺ka

    2012/07/02 18:39:31

    ミキティ~さん

    そうねー 会えませんでしたねー(p´;Д;`)q
    でも、ブログみてくれてありがとね。
    タイミングあった時に、ちらっと覗いてみてくだしゃれ~♬♫♬(´ω`)ノ
    ミキティ~さんには 物足りないコーデかな?(。→ˇ艸←)

  • ri☺ka

    ri☺ka

    2012/07/02 18:37:06

    章姫さん

    日程が合わず、残念なり・・・(☍﹏⁰)
    でも貴重なお休みの時に、こんな怪しい格好で遊んでいただけるのん?(ノ▽`*)ウキャキャ
    私は大歓迎よ―――!!

    みんなで穴掘りして、ブラジルまで行っちゃったわよ~!!???
    今、CMでそんなん放送してるよね。(ノω`*)ペチ

  • ri☺ka

    ri☺ka

    2012/07/02 18:34:03

    ユズキちゃん

    海、楽しかったよーーーヾ(*´▽`*)ノ
    さ、さわやかに見えるか~い?!(ノ▽`*)ウキャキャ
    あ、怪しくないし・・・ガビ━━Σ(-`Д´-;)━━ン!! 十分、怪しいですwww 一人じゃ歩けませんwww

    次、ご都合あったら是非是非来て~ん❤

  • ri☺ka

    ri☺ka

    2012/07/02 18:30:02

    ❤ちゅよ❤ちゃん

    ❤ちゅよ❤ちゃん、ナイスポジよねー 
    |ョ⊖')・・・ちょっとジェラだわ… (爆)

    良かった。おもろかった言うてもらえて♡
    (o’∀’))ゥンゥン またご都合が良かったら是非是非お願いします。
    ご参加、ありがとございまちた。

  • ri☺ka

    ri☺ka

    2012/07/02 18:26:40

    もえちゃん

    ううん~♬ 板見てくれてありがとーだよ♡
    じゃないと、この日には会えなかったと思うしー@▽@;

    みんなでお話しって楽しいよね。
    お初の方も多かったともうけど^^;
    でも、並ぶこだわりは皆さん、一緒の様で・・・(・∀・)ニヤニヤ❤
    いい写真が残せました♪

    潜水艦ねー。(。→ˇ艸←) 次はバッチリだね♡
    迷子にならずに行けるわさ。

  • ri☺ka

    ri☺ka

    2012/07/02 18:21:48

    marikaさん

    ヾ(〃^∇^)ノ わーい♪ 
    私もそう言っていただけて、嬉しい―――です!!
    変コスは一人より、やっぱり人数が多い方が楽しいです。(。→ˇ艸←)
    “キモッ”って言い逃げされる・・・なんて事もありますが!(爆)

    島まで穴掘り工事しに、行ってきたのでーありまーす。 オオウソでーすwww

    お蔭さまで、充実したお休みを過ごしました。
    いっぱい歩いて、足パンパンでーす。(´▽`;A

  • ri☺ka

    ri☺ka

    2012/07/02 18:16:56

    ✿青い野の実✿さん

    はい❤ 有難い事に、皆さんと仲良くしてもらってまーす。(人ˇ▿ˇ)

    ごめんねー。ゆっくりお話しできなくって。(;◔д◔)
    まだ来ていない方の情報を裏画面の伝言板で確認しながらもあったので…
    今度良かったら、一緒にしません?(*´ 艸`)

  • ri☺ka

    ri☺ka

    2012/07/02 18:13:41

    +みいにゃん+さん

    うふふ
    なにか食べてると思いました?(・∀・)ニヤニヤ❤

    ま、食べてますけどねーwww

  • ri☺ka

    ri☺ka

    2012/07/02 18:11:54

    LUNASさん

    はい❤(΄◠◞౪◟◠`)
    いつもこうして遊んでもらって、私、幸せでーす♬♫♬

  • ri☺ka

    ri☺ka

    2012/07/02 18:10:59

    さくら❀ちゃん

    モグ…コ さくら❀ちゃんの事?www
    いえいえ、とんでもない。ご参加ありがとうでした♡

    リカール!! しゃちょさんに格上げされてる。(* Ŏ∀Ŏ)・;゙.:';、ぶっ
    でも…リカール貧乏だからぁ 鮭の骨しかないけど…それでもいい?(ノ▽`*)ウシャシャシャ
    ってか、サークルではないので、ザンギョウ代なしです!!(*`・з・)b www

    潜水艦、4日からだっけ? 聞いたのに忘れるバカ社長。(ノ▽`*)ウシャシャシャ
    新しい乗り物だから、楽しみね♪
    またみんなで乗りに行けても楽しそう!!(*` 艸´)ウシシ

    今年のおり姫さまは頭にデビオ、そして手にはぎょうざかな?!(☉‿ˇ⊙。)それもいいかな…ククク

  • ri☺ka

    ri☺ka

    2012/07/02 18:01:31

    ミウちゃん

    相当長い時間ザンギョウだったようで・・・(。・´_,`・。)ププッ
    万年肩コリのようなので、PC OFFしたあとはストレッチしてね~♪

    ミウちゃんと会う事自体、久しぶりだったもんね^^;
    楽しめた言ってもらえて嬉しいよ♪ (*´▽`)-3ホッ

    今年はちょっと違ったおり姫さまに変身しちゃおうかと…(◔‿◔)
    おり姫さまを汚しちゃって…ごめんなさい♡
    と、まだ着替えてもいないけど謝ってみた。( ꒪౪꒪)

  • ri☺ka

    ri☺ka

    2012/07/02 17:57:06

    まめ.⋈. さん

    コメ、ありがとうございます。

    一人だとちょっと恥ずかしいモグラ?!
    でもみんながいてくれて、こんなに可愛い・・・♡
    自分でも言っちゃった。(Ő♉Ő´✿)テヘペロ❤

  • 楓♪

    楓♪

    2012/07/02 13:24:07

    ガーン・・・・;
    とても楽しそう♪

    先日は、お伺いできませんで申し訳ございませんでした><
    なんだかんだと、バタバタしております!!!
    時間あるときは、ちょいちょい覗くので、遊んでくださいませ。

  • ღฺŝҽɳԂฺღ

    ღฺŝҽɳԂฺღ

    2012/06/30 16:34:41

    楽しかったぁ~♪
    次回はデブ姫ね (ღˇ▿ˇ)ぁん♥

    急いで帰ってこねば!

  • れん

    れん

    2012/06/30 11:47:02

    潜水艦楽しみ(ღ◜◡‾)(‾◡◝ღ)ネー♪

    楽しい時間過ごせて良かったね♪

    来週も笑顔な1週間でありますように~♪

  • ポリー

    ポリー

    2012/06/30 09:11:29

    おはよーござますv
    デビオリヒメ!!Σ(・ω・ノ
    すごい発想ですねww
    また次回もよろしくお願いしますv

  • ミキティ~

    ミキティ~

    2012/06/30 08:21:21

    またまた、参加出来んかった。。。。。。。。グスンッグスンッグスンッ。。。

  • 章姫

    章姫

    2012/06/30 00:23:11

    いいなー。参加したかったよー。
    しかしこれだけいると、穴堀りするなら早いだろうなあ。

  • ユズキ

    ユズキ

    2012/06/29 23:32:18

    海ー!楽しそうvv
    なんだか怪しいのにさわやかな格好に見えますww
    次は参加した~い>w<

  • ❤ちゅよ❤

    ❤ちゅよ❤

    2012/06/29 23:08:29

    面白かった~~~(*Ő౪Ő*)

    ちょうどワタシの頭にカニさんがいるね♡
    カニカニ≧〔゜゜〕≦ ≧〔゜゜〕≦カニカニ

    またヨロ”8-( ・Θ・)ピヨピヨピヨ

  • ファイヤ~@藻餌

    ファイヤ~@藻餌

    2012/06/29 22:26:14

    今日は呼びかけありがと~❤
    久しぶりに遊べて楽しかったじょヾ(。◕ฺ∀◕ฺ)ノ♫♬
    相変わらず整列上手いね私たち(ღˇ▿ˇ)ぁん♥
    潜水艦の予行練習もできたしww
    次回も楽しみ♪

  • marika

    marika

    2012/06/29 21:48:40

    きゃ〜、この写真いいです、最高〜♪=*^-^*=♪
    めちゃめちゃ楽しそう♪
    そっか、島にいくから水着だったのですねぇ。

    ri☺kaさん、よい週末を〜♡

  • ✿青い野の実✿

    ✿青い野の実✿

    2012/06/29 21:47:54

    うははっ~
    みんないいお友達だね~

    みんなにステプでのご挨拶させていただいたよ✿

    タウンで会えて声かけてもらえてうれしかったです♪

    ありがと(。◠‿◠。)

  • +みいにゃん+

    +みいにゃん+

    2012/06/29 20:58:56

    (∩´∀`)∩オォ♪
    もぐもぐとは、そういうことだったのかぁ。。。

  • LUNAS

    LUNAS

    2012/06/29 20:45:24

    いい写真撮れてよかったね☆

  • さくら❀

    さくら❀

    2012/06/29 19:20:08

    コ♡   (笑)


    今日も楽しい企画ありがとーー♡
    楽しかったよ(・∀・)キュンキュン❤
    で ザンギョー 今解散したので リカール社長、2時間分の○○鮭待ってます(マダイウw

    潜水艦(´・ω・`)ショボーン
    偽情報でひっぱってごめんよぅwww
    でもまた遊んでくださいー♡

    デビオリヒメはやっぱりラビオリ姫みたいなのだよ(*>ε<*)プッ

  • ✳⊱ミウミウ⊰✳

    ✳⊱ミウミウ⊰✳

    2012/06/29 19:07:23

    今日は凄く楽しかったー!
    ri☺kaちゃん、企画をありがとう❤

    残業、今終了したぉ(◉▀⋖⋗▀◉)ノ((爆))

    また来週が楽しみなのだょ~ヽ(*´ω`)ノ゙ ワッチョーィ♪
    「ラビオリ」?(笑)「デビオリ」どんな感じか楽しみ(*` 艸 ´)ウシシシ

  • .⋈.まめ.⋈.

    .⋈.まめ.⋈.

    2012/06/29 19:00:40

    お気に入りからです♪

    モグラ可愛いですね♡

    素敵です✿