アオイニワ *❀✲。°+

kaku

オモウコト。

七夕の竹で合成パンダ

お部屋アイテム

しかし、

ミラクルこともなく

あっけなく終了

たまには赤くなれっ!


でもまぁ。。。

パンダ可愛い^^


ニコペットの「青いパンダ」はいつ出るのでしょう?ニコさん~?忘れてないか?

  • まろちゃん

    まろちゃん

    2012/06/30 21:37:21

    パンダ可愛いですね~❤
    笹植えようかな・・・(悩

  • つぼ

    つぼ

    2012/06/30 20:38:32

    去年のクマさん飾りっぱなしにゃり^_^;

  • ヱル

    ヱル

    2012/06/30 17:16:58

    パンダ、おめでとうございます^^
    私も七夕の竹、始めましたよ~♪

    先週・先々週と異常な連続メガが続いていましたが、
    たぶん、コソーリ下方修正入ったんじゃないかな・・・と、思います。
    (新システム実装時には、よく有りがちなパターンですねw)

  • 鶴本なお

    鶴本なお

    2012/06/30 10:55:53

    パンダいいじゃないですかー!

  • ebu

    ebu

    2012/06/29 21:40:53

    早くもメガパンダとレアパンダ獲得してるとは、すごい。
    すっかり部屋の住人と化していますね。

    ミラクルしなくてもパンダは可愛いので挑戦し続ければ
    きっとピンクも取れますよ。(*’▽’*)♪

  • カンナ

    カンナ

    2012/06/29 21:24:39

    メガパンダとレアカラーパンダですもの。
    すごいわー (^^)v
    おめでとう \(^o^)/
    かわゆいね ^^
    贅沢言っちゃダメよん (^_-)

  • kaku

    kaku

    2012/06/29 20:43:16

    あはは^^

    。。。またやっちゃいました~♪~(◔‿◔ *)

    公開しましたので。。。というか、

    入ってみてくださればいいんじゃ。。。

    留守ですからどぞ~^^

  • うりずん

    うりずん

    2012/06/29 20:03:46

    って、画像が非公開ですけど・・・