テディ ♫♬ 

やったね~♪

フリマ広場


 ニコッとフリマでまたまた交渉成立しました^^v
 ぞうさんジョウロを出展して、ラブレター又は赤い傘にしてみたら・・・
 数分後2件のメッセージがありました。
 
 1件目はちょっと無理だったのでお断りして、
 2件目は赤い傘!!これで傘は揃ったぞ^^v 
 まだぞうさんジョウロがあるので、また試してみようと思います☆

 みんなはフリマでどんなモノを出展してるかな?
 どんなモノと交換できた?^^
 教えてちょ☆

  • テディ ♫♬ 

    テディ ♫♬ 

    2009/06/30 19:01:47

    piyokoちゃんへ そうなんだ~^^
    かえるの着ぐるみだと、やっぱりPのドレスとか交換できるんだね☆
    ソフトクリームは枝豆と交換してしまったw
    Pの背景はなかなか貰えず^^;

  • piyoko

    piyoko

    2009/06/29 14:01:19

    よかったね~
    私はかえるの着ぐるみを出して、Pのドレスと交換してもらったことがあるよ。
    あとはソフトクリームで、Pの背景というのがあったよ。

  • テディ ♫♬ 

    テディ ♫♬ 

    2009/06/28 11:32:55

    スピードバードさんへ Pガチャのダブりものは出品しても成立しにくいんですね。
    入会前のアイテムが人気なんですね☆
    貴重な情報ありがとう♪

  • スピードバード

    スピードバード

    2009/06/28 10:52:40

    Pガチャのダブりものは、他の人もダブっているので出品しても成立しにくいかも。
    入会前のものが人気だよね。