みよです

みよ

よろしくねε(◡‿◡✿)з

まずますです。ε(◕‿◕✿)з

ニコット釣り

このラウンドでカメさん3匹とてるてる君が1個
釣り上げました❀◕‿◕)ノ
レア狙いでは過去最高だと思います。
来週のレア魚が楽しみε(◡‿◡✿)з

  • みよ

    みよ

    2009/06/28 15:58:15

    ヒロケンさん:この帽子はお気に入りですε(◡‿◡✿)з

  • みよ

    みよ

    2009/06/28 15:57:26

    恵さん:はじめてランキングに入りましたε(◕‿◕✿)з
    オイカワです。
    私は大きい魚の影だったらがっかりします。(>_<)

  • ヒロケン

    ヒロケン

    2009/06/28 15:18:48

    凄いですね。
    レアなお魚4匹も釣りあげてしまって、
    テルテル坊主も1匹と数えるんですね。

    可愛らしいつばの広い帽子がお似合いで、
    とっても素敵です。

  • 恵

    2009/06/28 07:39:44

    すごいな
    カメさん2匹が最高かな。
    釣りあげる瞬間のドキドキがいいですよねvv

  • みよ

    みよ

    2009/06/27 21:05:28

    あやかさん:また誰かがゴミを捨てたのがレア魚だったりしてね。

  • あやか

    あやか

    2009/06/27 20:58:51

    ほんとに来週のレア楽しみですよね^^

  • みよ

    みよ

    2009/06/27 20:22:24

    ちゃー66さん:このてるてる君は自己ベストですε(◕‿◕✿)з
    レア魚はランキング対象外だから(>_<)

  • ちゃー66

    ちゃー66

    2009/06/27 19:49:47

    つーかさ、てるてるぼうず、大きいよ~

  • みよ

    みよ

    2009/06/27 19:16:34

    月子☆さん:そうだねε(◡‿◡✿)з今度、一緒に釣りをしょうね

  • 月子☆

    月子☆

    2009/06/27 19:13:23

    おぉ~月子☆も今日は釣り掘り行ってきましたぁ♪
    ぁ~今度はぜひご一緒に❤ww

  • みよ

    みよ

    2009/06/27 19:07:07

    まゆたろうさん:たまたまですよぉε(◕‿◕✿)з
    レア釣れない時にはまったく釣れません

  • まゆたろう

    まゆたろう

    2009/06/27 17:35:16

    ( ゚д゚)ンマッ!凄すぎるwww
    やはりレベルと関係があるんでしょうかねぇ?