頑張りん子

デビオの魔力キャッチ。

ニコッとタウン全般

『デビオの魔力キャッチ』 横に出なくなったので、
終了したと 勝手に思っていたら、まだ やっていた。(゚∀゚*)

結構 あのゲームを楽しんでいたので、ヤッタぜー!!


以下のアドレスで OK!
 
デビオの魔力キャッチ  継続中!
  http://www.nicotto.jp/event2012/makaichapel

Cコインを稼ぎたい方、ぜひぜひ 遊んでください。(。◠‿◠。)

  • 頑張りん子

    頑張りん子

    2012/06/30 23:34:15

    >はーぷさん

    今も 500コイン ゲットしてきましたよ。(。◠‿◠。)
    200点なんて めったに取れませんが、合計で2000点ですので、
    私でも 2~3日に1度は  500コイン 頂いてます。^^;

  • 頑張りん子

    頑張りん子

    2012/06/30 23:31:28

    >たなおさん

    やはり 横っちょに出なくなると、終了と思ってしまいますね。

    2千点で 500コインでした。( ´艸`)  
    先生の コメント、覗いて良かったです。 皆さんのお役に立てました。^^;

  • はーぷ

    はーぷ

    2012/06/30 23:17:39

    あれ、まだやってたんですね!
    私もリンク先わからなくなってました。
    でも、あのゲーム難しいですよね~。
    赤いのが運良く落ちてこないと点数伸びないんですもん^^;
    ぶつかると、思わずあー!と声が出ますね(笑)

  • たなお

    たなお

    2012/06/30 23:12:19

    こんばんは。
    やっぱり終わったと思った人が沢山いたんでしょうかね。
    ランキングの一番下の得点が、昨日よりかなり下がってきましたね。
    とは言っても、まだ300点以上とらないとランクインできませんが(^^;

    500コインがもらえるのは、2000点毎ですね。
    あと4日、コイン沢山もらえるよう頑張りましょう~。

  • 頑張りん子

    頑張りん子

    2012/06/30 21:05:19

    >プリちゃん

    ねっ ねっ! プリちゃんも知らなかったでしょっ?!^^;

    これ 知らないで 終わった!と思ってる人、おおいと思うよ。(´・_・`)

    頑張って 稼ごうぜぃ! (*´∀`*)

  • プリック

    プリック

    2012/06/30 19:33:37

    !!こ、こ、これは、気が付かなかったなあ! 終わったと勝手に思いこんでたわ!!

    さっそく、遊びに行こう!コインを稼ごう!o(^-^)o

  • 頑張りん子

    頑張りん子

    2012/06/30 18:07:15

    >ひなちゃん

    Cコイン稼ごうぜ!  もうすぐ 終わるらしいよ。(。◠‿◠。)

  • 頑張りん子

    頑張りん子

    2012/06/30 18:06:17

    >マリさん

    マリさんは デビオゲーム してないのですか?
    結構 反射神経の訓練になりますよ。  よく 壷にぶっつかって、ノビてますけど…(´Δ`;)

  • 頑張りん子

    頑張りん子

    2012/06/30 18:04:30

    >みかんさん

    私 何回に1回かは 500コインもらえてますので、
    なかなか 止められません。(。◠‿◠。)

    あれ 2万点で、500Cもらえるのでしょう? よく 分かってませんけど・・・^^;

  • ひな

    ひな

    2012/06/30 08:35:48

    りんりん デビオゲーム楽しんでたんだ・・・
    私はデビオ帽GETしたら早々とやめちゃったよ(笑)

  • マリ

    マリ

    2012/06/30 00:21:15

    お立ち寄り有難うございました。
    お疲れ様です。お休みなさい。

  • みかん

    みかん

    2012/06/30 00:18:42

    200点なんてまぐれで2回かしか行ったことないんです
    だいたい100点くらい・・・