価値音痴でやばいしいたけぼうやさんの日記

しいたけぼうや

吾輩はしいたけである

名前はあるけどwwww

テストの点数やばいね^^1ケタあったしwwwww

学校

はい。テスト終わりましたヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ

といっても2週間ぐらい前までに終わってるんだけどね・・・

結果報告します。。。

国語:91点
数学:91点
英語:51点
理科:86点
社会:51点
家庭科:7点
技術:36点
音楽:66点
といったところです(^ω^ )
ちなみに技術・家庭科合わせて100点満点です。なので合計43点
家庭科50点満点中7点ということです^^
はいw家庭科の点数終わってますねwwwすごいだ((ry

昨日数学の単元テストあったんですけどまさかの今日帰ってきました^^
単元は因数分解で92点でした!
まさか最後の証明問題が当たってたのがビックリ!!
勘って当たるものなんですね...


#日記広場:学校

  • 樹里

    樹里

    2012/07/17 11:54:35

    こんにちは~。
    ブログにコメントありがとうね。

    やぁやぁ、テストいい感じじゃないですか~。
    家庭科は…先生との相性がよくないとか…?w

    数学の最後の問題は勘じゃなくてちゃんと身に付いたって事でしょうね。
    良かったですね♪

    受験に向けて頑張ってくださいね~☆

  • 苺✿チョコ

    苺✿チョコ

    2012/07/03 22:09:49

    強ぇなしいたけw
    ウチはそんな点数とれへんゎ;

  • あづみ

    あづみ

    2012/07/01 08:19:06

    stpほーもん☆
    国語と数学の点数すごー…!!
    家庭科がなんで…ww 違う教科との点数の差が激しいww
    90代とれるとかうらやましーー><!

  • 紫苑σ・ω・#)

    紫苑σ・ω・#)

    2012/06/30 01:36:32


     で先生が言った言葉が

     「あのなもう採点してるとき飯島のやってる時な泣きながらやってんからな」

     ^p^wwww どんだけ低かったんだろw

     ちなみに俺は20点めざしてます((

  • 紫苑σ・ω・#)

    紫苑σ・ω・#)

    2012/06/30 01:24:13


     俺んところ

     美術が平均      18点でした(( 

     やばいww