アミ

深夜に一度だけ・・・

日記

寝る前に一回だけ回したら

待望のハープが~~

出ました!!

ほんとにもう回しません~~(๑´▿`๑)♫•*¨*•.¸¸♪✧

  • 猫

    2012/07/01 12:16:10

    おめでとう♪
    回しても回しても、不思議と欲しいものだけ出ない時ってあるもんね。
    欲しい物が出た時のすっきり感って癖になってしまう・・・

  • たまちゃん

    たまちゃん

    2012/06/30 22:55:07

    待望のハープゲット
    〇(>∀<)〇オメデト~~
    ガチャはドキドキですね^^;こわい。。こわい

  • ぴいの

    ぴいの

    2012/06/30 15:56:50

    おめでと☆
    私も コワくて ほとんど回しませんw

    今回 恐る恐る 2回回しましたが;^^

  • ぽん

    ぽん

    2012/06/30 14:30:34

    1回で出たんですね、おめでとうございます!

    ガチャは怖くてなかなか回せません><

  • ਣちーちゃんਤ

    ਣちーちゃんਤ

    2012/06/30 10:21:23

    (≧∇≦)キャー♪ すごい!!

    おめでとう~♪ 1曲お願いしまつwww

  • マメ

    マメ

    2012/06/30 09:50:07

    おめでとう 私もハーブなかなか出なかかったよ^^
    大切にね~~♡

  • yuji

    yuji

    2012/06/30 09:24:15

    あはは\(^o^)/ラッキーだったね!
    おめでとう(^_^)

  • 翠

    2012/06/30 07:38:15

    ハープおめでとう^^

    私も欲しかったけど、回さなかったよ><

    なんか、運がとってもいいね。

  • pan

    pan

    2012/06/30 03:03:46

    うふふふ

    よかったですね~ ヽ(^o^)丿
    もう回さなくて いいですものね~ ^^