パパ

30日

日記

今日は休み\(^o^)/

打ちっ放しに行ってきま~す!(^^)!

あと、shoppingにも

衝動買いしないように

気をつけねばね(^_^;)

皆さん

週末を楽しんでくださいね(*^^)v

  • くまこ

    くまこ

    2012/06/30 20:21:01

    こんばんは☆
    今日も訪問ありがとです(*^_^*)

    パパさん今日はのんびりさんだったんですねー(。◠‿◠。)よかった☆
    打ちっ放しとお買い物ですか~♪♪♪
    とってもリフレッシュできそう☆
    なにか素敵なもの見つかったかな???(・ω<) -☆

  • きゃさりん

    きゃさりん

    2012/06/30 19:59:03

    楽しんでます♥

    stpのお返しです^0^

    パパさんも楽しめましたか!?
    お休みを!

  • ❦瘂鬽

    ❦瘂鬽

    2012/06/30 19:49:18

    今日は友達と遊んできました♪
    楽しかったです^^

    明日は修学旅行の用意をしたいと思いますw

  • 蛍子

    蛍子

    2012/06/30 14:18:22

    いいね~
    スカッとしてきてね^^

  • るか

    るか

    2012/06/30 09:01:45

    よいですね^^

    パパさんたくさんたくさん今日も、笑ってねっ☆

    たまには、自分にごほうびいいですよ^^

    そんなパパさん素敵☆