Air

福助

耄碌人の世迷い言

お題系「夏のオシャレ」

ファッション

見栄えよりも見えないところ。
制汗とか、かいた汗の処理とか。

だと、今年も思います。

  • 福助

    福助

    2012/07/03 19:34:06

    >amilitaさん

     おしゃれってよくわからないので、キモチの部分だけ書いてしまいましたw
     まあ、そっから先は語るものがないというのが実態ですwww

  • 福助

    福助

    2012/07/03 19:29:20

    >もりりんさん

     そうそう、お題が繰り返してますね。
     ただ、これはこれで昔と今の考え方の違いがあったりして、面白いです♪

  • amilita

    amilita

    2012/07/03 17:25:28

    それはおしゃれというより、身だしなみですよ〜(^_^;)
    でも清潔感はおしゃれに欠かせない、注意点であることは間違い無いですね。

  • もりりん☆

    もりりん☆

    2012/07/02 22:56:36

    夏は汗かきますものね。
    清潔が一番なり。

    去年も同じ事を聞かれたましたよね~^^;

  • 福助

    福助

    2012/07/01 20:30:32

    >jueさん

     ご同意いただけて嬉しいです♪

  • jue

    jue

    2012/07/01 14:51:17

    うんうん。仰るとおり。