みかくとう

本日も忙しい?

日記

布団干した
家通常清掃開始
合間に犬散歩
午後からは車検
そのまま飲み会

  • みかくとう

    みかくとう

    2012/07/02 09:29:51

    ご訪問ありがとうございます

    掃除は大嫌いでしたが、掃除を行う人がいなくなり
    時々来訪する姉妹に汚いと言われておりましたので
    4月から一念発起して、掃除を始めました
    (洗濯機に漂白剤を入れるのは一ヶ月前、カビキラーは二週間前に知りました)
    通常の清掃は2・3時間ですが
    8月11日に人が集まるイベントがありますので
    それに向けた片付けが長く行っているように見えたのですね

    現在は押入を行っており、布団干しが多くなります
    (梅雨なのにね)
    5個セットのティッシュが7セット・洗濯洗剤が3セット出てきました

    妹の子供の服が出てきましたが、下の子に丁度のサイズ
    ラッキーでしたね

  • めちる

    めちる

    2012/07/02 08:20:10

    マメに掃除してますよね^^
    みかくとうさんは綺麗好きなのかな?

    何だかんだ1日中やることありますね^^

  • みかくとう

    みかくとう

    2012/07/02 03:04:02

    チェリー様

    ご訪問ありがとうございました
    水やりできませんでしたが、よろしいのですか?

  • みかくとう

    みかくとう

    2012/07/02 02:57:56

    こっぺりあ様

    ひとつにしぼるのが大変でしたが、
    天の川を見ました
    キレイでした

  • チェリー

    チェリー

    2012/06/30 13:06:00

    充実した一日ですね

  • こっぺりあ

    こっぺりあ

    2012/06/30 12:36:55

    短冊に願掛けしたら?
    お庭に天の川がでるよん。