✿メープル✿Story(ღ◔‿◔ )ん?

✿メープル✿

σ(ゝ_∂*)メーのOriginal Story☆皆に楽しんで頂けるように考えて書いています♪
読んで面白いなぁ~笑えるなぁ~って想ってくれれば幸いです(ღ◕ ‿ ◕ღ)❤
楽しいコメント待ってま~す。ノリで書いてくれればいいから(◕. ◡。)ネェー ര‿ര うふっ❤

気分を変えてPartXX リゾートホテル☆彡

お部屋アイテム

気分を変えてPartXX ←20だなw

ゆったりできるリゾート風にしてみました☆彡
心地よい風が入って来て
とっても気持ちいいですよぉ~(ღ◕ ‿ ◕ღ)

壁はね・・・
シャイニー・サンセット・ナイト
3種類全部購入したので
気分によって変えようと想っています♪
(。→‿◕。)☆
どのお部屋になってるかは
お楽しみって事でね♪

ケーキやカクテルも用意しているので
また遊びに来て下さい(◕. ◡。)ネェー
待ってまぁ~~す❤
〃⌒―⌒〃b


  • ✿メープル✿

    ✿メープル✿

    2012/07/08 23:17:09

    みけちゃん。
    *´∀`)ァハッ
    鍵はいつも掛かってるのw
    (。・人・`。))ゴメンネ (>人<)

    お誘いありがと(◕‿-人)❤
    行けなくてごめんね。。。(*・ω・)*_ _)ペコリ

  • 三毛猫

    三毛猫

    2012/07/08 09:34:39

    おはよう、メーちゃん。
    鍵が掛かってるので撤収します><

    今から暫く三毛のうちのマイ釣堀にいます。
    気付いたら来てね (^^)

  • ✿メープル✿

    ✿メープル✿

    2012/07/01 14:52:56

    シンさん。
    ♡(人´∀`o):ぁ.*゜::リ.。:が..と*.ぅ゜:..(o´∀`人)♡

    1泊そぉだなぁ~シンさんなら・・・ただで泊まらせてあげてもいいよぉ~(*ゝ(ェ)・)b
    ただし・・・その後は覚悟しといて(◕. ◡。)ネェー

    フロント・ドアマン・ベルボーイ・コンシェルジュ・客室クリーン
    ∑(゚o゚*) アッ!!後・・・洗い場w どれがいいかなぁ。。。
    てか・・・全部一通りやってもらおぅかねぇ。。。
    ゥシシ(`pq´●)(●`pq´)ゥシシ

    改装結構コロコロとやってるのかと想ってたぁ~
    違うの?(゚_。)?(。_゚)?
    お部屋多いから大変だよ(◕. ◡。)ネェー
    ( *´艸`)クスクス

  • ✿メープル✿

    ✿メープル✿

    2012/07/01 14:45:06

    ココたん。
    ♡(人´∀`o):ぁ.*゜::リ.。:が..と*.ぅ゜:..(o´∀`人)♡
    でも・・・すっきりしたお部屋もw (*゚∀゚)ィィヨ!!www

    (((uдu*)ゥンゥン 空中神殿の壁も全買いしたしね♪(。→‿◕。)☆
    壁替えるだけで・・・雰囲気も変わってくるよ(◕. ◡。)ネェー

  • Cynthia

    Cynthia

    2012/07/01 14:31:48

    なかなかセンス良いじゃん(´ー`)b
    一泊おいくらだね?←w

    私も改装しないとな~…←とか言いつつしない人←やかましw

  • ココ

    ココ

    2012/07/01 09:41:10

    相変わらず凄いね~
    それに比べて私の部屋は…w

    壁全部いい感じだよね~^^
    全色買いしたよ~w

  • ✿メープル✿

    ✿メープル✿

    2012/06/30 23:53:30

    もかしゃん~~~♪
    お久しぶり~~❤(ღ◕ ‿ ◕ღ)
    ヾ(*´▽`*)は~~い♪
    もかしゃんもね♪(。→‿◕。)☆

    いつもピンク系なんでwたまには(◕. ◡。)ネェー
    ゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン
    σ(ゝ_∂*)メーも好きな人と泊まりたい(ღˇ▿ˇ)ぁん♥www

  • ✿メープル✿

    ✿メープル✿

    2012/06/30 23:51:44

    ラムちゃん。
    ありがと(◕‿-人)❤
    また遊びに来て(◕. ◡。)ネェー
    鍵開いてる時に♪ ( *´艸`)クスクス

  • ✿メープル✿

    ✿メープル✿

    2012/06/30 23:50:34

    ☆ローズ☆さん。
    ありがと(◕‿-人)❤
    ネタなんだぁ~~~(*≧m≦*)プププwww
    見てみたいwww
    σ(ゝ_∂*)メーも最近旅行行ってないなぁ。。。
    どこか行きたいなぁ~
    ちと・・・計画立てるかwww

  • もか

    もか

    2012/06/30 22:56:01

    ご無沙汰してました(*´ω`)いつも訪問ありがとうございます♫
    素敵な日曜日を~☆

    色合いも青系でめちゃくちゃ涼しそう~♫
    あんなホテルに泊まってみたいな(ღˇ▿ˇ)ぁん❤

  • ♡☆ラムちゃん♡

    ♡☆ラムちゃん♡

    2012/06/30 20:57:32

    綺麗だね見てみたいです^^

  • ☆ローズ☆

    ☆ローズ☆

    2012/06/30 19:55:13

    ステキなお部屋だね~♫
    完璧にネタに走ってる私の部屋と大違い^_^;
    私もリゾートホテルでノンビリと過ごしたいな~♫

  • ✿メープル✿

    ✿メープル✿

    2012/06/30 17:52:15

    ❤ぴんきぃ'㉨'ちゃん。
    ありがと(◕‿-人)❤
    ∑(゚o゚*) アッ!!いつも取り込んでまちゅ。。。(;¬з¬A www
    コメくれれば開けておきますよ♪(。→‿◕。)☆


  • ✿メープル✿

    ✿メープル✿

    2012/06/30 17:50:45

    サクちゃん。
    そぉだ(。◡ .◕) (◕. ◡。)ネェー ღღ
    ღ(*✪‿✪*)bb

    (。☉_☉)エッ…σ(ゝ_∂*)メーが2つ使うんだけどw
    ?(゚_。)?(。_゚)?

  • ✿メープル✿

    ✿メープル✿

    2012/06/30 17:46:48

    マルさん。
    (((*⌒―⌒*)))うんうん
    それ風にしてみたぁ~♪www(ღ◕ ‿ ◕ღ)
    マルさんのお部屋もまったりできて良さそぉだもんね♪(。→‿◕。)☆
    (。・艸・)ウフフ

  • ❤ぴんきぃ'㉨'

    ❤ぴんきぃ'㉨'

    2012/06/30 11:27:57

    いいね~❤

    でもお取り込み中で入れなぁぁぁぁい◦ ◦ ◦ㆀ

  • サクちゃん

    サクちゃん

    2012/06/30 11:13:06

    w(°0°)w オォー 涼しそうな部屋だぁ~エアコン要らずだねw

    ベッドに枕二つって( 。-_-。)ポッ

  • マルディーニ

    マルディーニ

    2012/06/30 10:30:06

    高級リゾートやね〜 ゆっくりくつろげそう(^∇^)