ほぼ・・・コイン稼ぎ?

佑祐(ゆうゆ)

その時の思いつきで書いてます。

ランニング

ファッション

やぱり夏と言えばランニング」

キャミではどうもなっとくいかない

ランニングのコレクションはTシャツよいおおいかも!!

でも・・・・・・・・・・・・・蚊に攻撃されやすいのが難点ですw

  • hana

    hana

    2012/06/30 18:34:59

    あめちゃん私もパッド入り買いました^^@
    キャミもそうだけど・・・・・パッドが入ると脱着がちょっと面倒なのがなんてんですけど季語ことはブラしない分らくだよね~

    元々ブラはいらないたいけいなんですけど~><;;

    懐かしの「レトロ水着」ですw^^@@

  • ✿あめ✿

    ✿あめ✿

    2012/06/30 11:16:45

    ランニングなんてかっこいい!
    キャミは肩紐が細いので肩がこりそう。
    絶対ランニングの方がいいと思います
    私もこの夏、パッド入りのランニング買いました(*^^)v

    た、確かに蚊には刺されやすいよね><