pallet

パレット

pixivに絵を投稿したり、twitterで呟いたり、アメーバの方でたまに詩投稿したりしてます.

自虐

日記

つい最近、リストカットをしてみた.
でも 母にすぐバレたのでそれ以来止めてしまった

一昨日、授業中に自分の左手をチョコット血が出るまで掻いてみた
母には「虫に刺されて掻いたらこうなった」と言った

風呂あがりには膿が垂れていた

痛いけど案外気持ちいいものです

でも、精神安定は保障できません

  • 真冬@受験生

    真冬@受験生

    2012/06/30 22:05:28

    リストカットは辞めよう?
    なんて言える立場じゃないけど・・・。
    でも自分を大切にね?

  • ✽雪菜✽

    ✽雪菜✽

    2012/06/30 20:25:29

    訪問アリガト(*´∀`*)
    ステプですっ

  • 宮池 賢里.

    宮池 賢里.

    2012/06/30 19:07:13

    ほぅ、

    僕も首筋がりがりする癖あるよ。時々赤くなる(

    精神安定は元からお前になどないだろうが((

  • 愛鈴

    愛鈴

    2012/06/30 15:47:29

    はまる人結構居るみたいですね