♪いちごみるく♪

いちごみるく

よろしくお願いします。

天女様が来てくださいました

日記

蓮と天の川の組み合わせがとても好きなので、お友達に来て頂きました。

去年よりさらにパワーアップした庭の天の川、とっても素敵です♪(♥◕∀◕♥)♥


私の短冊に記したお願いは、

クマのおりひめ様と彦星様を七夕の日にはもうちょっと歩み寄れるようにしてください。

です。

  • こりき@ぱんだ㈱

    こりき@ぱんだ㈱

    2012/07/09 19:18:17

    訪問ありがとうございます!

    ♥Ü♥

  • グリフィス

    グリフィス

    2012/07/07 13:57:04

    雅な美女二人って処ジャン!白睡蓮のデケーのいいね!!
    そうだな
    願事とは、自分のためにするものではない。
    誰かや何かに感謝しつつ、誰かや何かのために祈る事だから、正しいよ。

  • すし

    すし

    2012/07/01 19:18:40

    天の川と蓮がとってもお似合いの素敵なお庭です。
    感動の一時をありがとうでした✿
    仏さまのご加護がありそうで、ありがたや~でしたヾ(@^▽^@)ノ(あれ?老婆みたい?www)

  • もっちん

    もっちん

    2012/06/30 20:48:00

    おそろいで撮ったんですね^^
    お家がひろくなったからかな?
    いちごみるくチャンのお庭はステキですよね☆彡
    いらないのはすぐ応募しちゃうので
    いまのだぶりはカラカサおばけ シャツドレスワンピ青
    ワンダーロリータ(シーリア)くらいかな?
    なんかいいのげっとできないかな?
    ひつじのきぐるみもまだあります