調体師いまあるの健康ブログなどww

いまある

左下の【美容/健康】カテゴリ確認してね♪^^v

暑くて眠れない日々にさようならww

日記

床に煎餅布団が体には良いと聞き、そうして寝始めて数年が経つ。


しかし去年の猛暑は暑くて冷たい布団が欲しいとさえ思った。

そして市販のすのこを敷き詰めてそのうえに布団を敷いてみた!

           『やった!涼しいぞー』 
 
 ・・・と思い寝返りを売ったらずれて変な溝ができる!

 結局、夜中に何回も起きることになり子の起案はいみじくも崩れ去った・・・・・
 
 
今年も熱くなってきて去年の思いはしないように、通販ですのこベッドを購入した。

     到着に1週間から2週間かかります・・・・・・(マジカヨォ~

と思っていたが3日(6/28着)で届いたwwww

早速セッティング!ベッドと言っても高さ6センチくらいのもので折り畳める。

セッティングしてみるとなんと心地よい~ベッドしかも桐で厚めのマットレスしいてるくらいにしか見えない。
折りたたんでみるとコンパクト!(通常の布団を三つ折にした大きさ)

部屋も広く使える^^掃除すればさらに広くなるのにぃ~・・・(ソコハマァ・・


という訳で今年の夏は去年よりは快適に過ごせるだろう^^

冬場は外しちゃえば良しだけど、ベッドとして使いそうな気もする(・m・)プップップ

すのこベットで検索するといろいろヒットするよww


しかし通販って面白いものなんだね^^ワシの購入したベッドオンライン通販もしてましたのでここに記します

     http://www.family-life.co.jp/digital_catalog/2012_summer/#page=71

ページもめくれるので色々見られて面白いwww


※持ち運びができれば施術ベッドとして使いたいなぁ~

6/30追記:せんべい布団より快適に眠れるから涼しいんだね^^
   健康にいいんだろうなぁ~煎餅布団より確実に健康的だ

   よい買い物をした^^長寿アイテムかもね(^m^)プププ

   真夏にこのブログ思い出して呼んでね。再アップもしますネ!