kan

kan

徒然なるままに
ひぐらしPCにむかいて
心にうかびゆくよしなしごとを
綴ってます。

イヤな予感ヽ(`Д´)ノ

日記

スポーツチャンバラはマイナーです。

だから知名度をあげるためひいては
インターハイ、オリンピック競技にひきあげるため
上層部は必死の感があります。

今回もリンカーンが来るのは普及の意味では
ものすごくありがたいです。

ただ先ほど連絡があって通常は決勝コートの
本部前のコートにカメラが設置され
大竹さんの試合があるようです。
関東地区の方はともかく地方から交通費を払い
この日のたまに行くのにお遊びになるとたまりません。

メディアに媚びすぎて
名前だけでもマイナスイメージなのに
よけいに軽んじられないかも心配です。

参加させてあげるよ
取材も歓迎ですが邪魔にならないようにして下さい。
くらいであって欲しい・・・・

けど・・・たぶん媚びまくりそう・・・

  • ぱるな

    ぱるな

    2012/06/30 23:26:36

    マイナーならではのよさもありますが、ここはメディアも利用しましょうw
    邪魔されるのが一番困りますけどね~><
    集中力削がれるのが特に困る気がします( ̄_ ̄;)

  • かおる*

    かおる*

    2012/06/30 20:10:46

    どうせ邪魔されるなら、引き上げてもらうのだっ!
    今後の子供達のためにも、良い結果になりますように。☆

  • な ぎ★

    な ぎ★

    2012/06/30 19:44:22

    知名度が上がる事を祈りましょうw

    少しでも放送されれば、そんなスポーツあったんだー
    ってみんなに知ってもらえるさー(^−^)

  • kan

    kan

    2012/06/30 16:55:37

    鉄腕28号さん>
    マイナースポーツの弱みですね。
    マイナーだからこその良さもあるので文句ばかりも言えませんが・・・
    ただあくまでスポーツってとこだけは守って欲しいです。

  • kan

    kan

    2012/06/30 16:53:08

    いしころんちゃん>
    ありがたいしTVが来るのは田舎者としては楽しみでもあります。
    ただやっぱり目的がしっかりとあるので
    気持ちや場を荒らさないで欲しいのも本音です。

  • 鉄腕28号

    鉄腕28号

    2012/06/30 16:20:44

    うん 
    やっぱりこびる必要ないよねぇ
    Kanさんの意見に賛成だよっ

    芸能人だからって優遇反対

    まぁ 芸能人選抜vs全日本選抜の団体戦やって
    ボコボコにしちゃうってのも面白いかも?

    でも、そーなったらマスコミ側がクレーム付けてくるかもね
    勝たせてやってくれって…

  • いしころん

    いしころん

    2012/06/30 15:12:22

    この日のために真剣に汗を流し続けてきた人達にとっては 
    ちょっと迷惑かもしれませんね><;;
    スポーツチャンバラの普及の第一歩になるように メディアがとりあげてくれればいいですね♪