ⒶⓍⒾ@熊猫

「空の中」

日記

只今、読書中

「阪急電車」を読んで、有川 浩さんの作品に興味を持ちました^^

図書館に借りに行ったら、ほとんど貸出中><

唯一残っていたのがこの本「空の中」でした

手にとって借りて少し後悔

だって473ページもある(*_*)

読めるのか、自分?と思いつつ読み始めました



心配してたけど、読みやすい本だったので

只今270ページまで読みました♫

これなら返却までに読み切れそうです^^

でも、これって自衛隊3部作と呼ばれている作品らしく

あと「塩の街」「海の底」という作品もよみたくなるだろうなw

忙しい時に限って、こんなもんですな(^^ゞ

  • 霹靂火

    霹靂火

    2012/07/01 21:00:27

    …で、今日は何ページ読めたんですか?

    …で、今日は何ゼリーを食べたんですか?(笑)

  • ちょこちゃん

    ちょこちゃん

    2012/07/01 19:00:27

    ほうほう。読書してるのね^^ 

  • Jack

    Jack

    2012/07/01 02:30:23

    有川浩さん、初めて聞くお名前でした。
    人気のある作家さんなのですねぇ。
    良い作家さんにめぐり合えた時ってワクワクしますよね(*^ ^*)
    私も機会があったら読んでみたいと思います♪

  • 霹靂火

    霹靂火

    2012/06/30 20:50:07

    今では、この3部作から、かなりスピンアウト( っていうんでしたっけ? )した作品が出てるので、
    これにハマっちゃうと、もう延々と読み続けることになるでしょう♪(笑)

    有川浩さんの作品は、とてもテンポ良く読めるので、
    僕は大好きです♪(笑)

    ところで、熊猫さん、最近、いろんなゼリーを食べまくってますね!(笑)

  • のえ@甘辛姉妹

    のえ@甘辛姉妹

    2012/06/30 20:45:05

    もう270ページも読めたのなら、読破も早そうですね^^
    読書も良いな~と思いつつ、なかなか習慣づけられない自分。。。w
    途中まで読んで間が空いてしまうと、手に取るのが億劫になってしまうという^^;
    3部作、全部読めると良いですね(*^▽^*)♪

  • みらい

    みらい

    2012/06/30 18:04:57

    今晩は♪

    3部作は続きと最後が気になるので読みたくなっちゃいますよねw

    小説は「世界の悪女物語」(著者:澁澤龍彦)が最後であんまり読んでないですぅ><

    たまには読書もいいですよねぇ(。◠‿◠。✿)ぅんぅん
    寝てしまわないようにしなければいけませんねww
    (o´∀`o)ニコッ

  • 鯉伴@真冬✿

    鯉伴@真冬✿

    2012/06/30 17:49:01

    そういえばその本僕の友達が呼んでましたよ~♪
    あとUNOちゃんも・v・
    僕は長い本はあんまり読んだことはないのですが
    おもしろいのでしたら今度読んでみます‼

  • 山鳥

    山鳥

    2012/06/30 17:38:09

    シリーズであっても、登場人物などはかぶっていないので
    この3部作どこから読んでも大丈夫ですよ

    三部作に関連する短編集「クジラの彼」だけは3部作の後に読んだ方が楽しめる気がしますが