お気楽夏子の部屋

夏子

ここでは、もっぱら楽しく遊ぶことを念頭に、適当に(ときどき真面目)更新しています。不愉快にならないことであれば、なんでも書き込んでいってください。生きてるうちが花なのよ。

大きい雷魚を釣ったときの記録

ニコット釣り

先週、雷魚で11位にランク・インしたときの記録です。
いろんなことのサイクルの早いタウンにて、
すでに過去の栄光~(^^ゞ

  • 夏子

    夏子

    2009/06/28 08:14:22

    ☆ヤスさま
    書き込みありがとうございます(*^_^*)
    自己ベストの魚は、やはり釣りあげるとき、格闘しますね。
    ワタシは、ライギョの場合には、さほど感じたことはないのですが、
    コイとニジマスのとき、なかなか釣り上げるのに、重たい気がしています。
    あと、暴れられて苦労したわりには、しょぼんとするのが、
    ザリガニとメダカです(^^ゞ

    ☆重爺さま
    いつも励ましていただき、感謝です(^-^)
    今週の、二匹目のドジョウは・・・って、甘いですよな~。

  • 夏子

    夏子

    2009/06/28 08:05:53

    ☆みっちゃん
    これまでに変わらず、マイペースで週末釣りに出かけて、
    先週は、たまたま運がよかったんだと思うよー(^_^;)
    てるてる、今週はきっと大丈夫だよー(^-^)

    ☆フーイさま
    どうもありがとうございます(*^_^*)
    そうですね。記録として、残す、残せる、ということは、
    確かに、ありがたいことといえますね。

    ☆じじ太郎さま
    栄光も挫折も、残さないとね、忘れますからね。
    自分でも忘れてしまうのはカナシイことです。
    じじさま、ありがとう(^-^)

  • 重爺

    重爺

    2009/06/28 05:00:54

    ランクインおめでとう御座います☆
    流石ですね!まだまだ、これからも頑張って下さい。

  • ヤス

    ヤス

    2009/06/27 22:14:19

    ライギョと鯉は釣る時大変ですよね。なかなか、上がってくれません。
    大きいですねぇ、このライギョ。

  • じじ太郎

    じじ太郎

    2009/06/27 22:06:54

    栄光は 残さないとね
    わからんように なります
    万歳 万歳

  • フーイ

    フーイ

    2009/06/27 21:12:31

    ライギョ11位おめでとうございます^^
    過去の栄光でもしっかり記録として残るので
    良い事ですね☆

  • みっちゃん

    みっちゃん

    2009/06/27 20:53:24

    11位、お見事です。
    私はダメです。 ランキングにかすりもしません!
    おまけに、てるてるぼうすも来てくれませんw