jun

やった~、探検で100コイン

日記

ニコニャンと探検に行ったら、
100コインとおやつを見つけてくれた。
久しぶりのお宝で~す。

いつもは6コインとご飯かおやつ
良い時は9コインとご飯かおやつ
たまにはコインだけなんて具合です。

時間帯が遅い方が9コインが多いので
11時から12時くらいに探検に行ってます。
でも、この100コインにt関しては7時30分ごろでした。

  • jun

    jun

    2012/07/01 23:49:23

    こんばんは。
    いつもコメありがとう。
    ニコニャンは、賢さのパラメータを最大に育てました。
    結果論ですが、少しだけ良い宝物を
    見つけてきてくれる性格になったみたいです。
    100コインも本当にたま~にですよ。

    ゆうくんみたいに分身の術や
    星やハートが出るほどの華やかなキラキラはできませんけど。

  • ぷ~さん

    ぷ~さん

    2012/07/01 21:20:56

    こんばんは。
    スゴイですね~
    夜中に出してみましたが、コインだけでダメでした。
    ウチのコは100コインには、縁がないみたいです。