花と鶏

独り占め

イベント

たまたま海に入ったら誰もいなくて、

天の川独り占めv

綺麗だったよ♪

その後はひたすら島の周りをぐるぐるスイミング。
何故かニコタの海に来ると無言でひたすら泳ぎ続けてしまう謎…(゜∀゜)

  • 花鶏

    花鶏

    2012/07/01 21:22:03

    >ポリーさん

    綺麗でしたv
    天の川が出てる間中何故か誰も入ってこなかったので、のんびーり見物v

    この写真とった時は、ちょうど21時くらいでしたよー。
    いつもならたくさん人がいるんですけども、入れ替わりの隙間だったのかも♪
    ラッキーでした(^ ^)


    >うたこさん

    おお、無言スイマー仲間が!
    なぜかぐるぐる全力で泳いじゃうんですよね~w

    そうそう、たくさん人がいると、中に何人か必ずいらっしゃいますよね(^ ^)
    いつのまにか競争のようになってきたりして、ちょっと楽しかったりすることもw

  • 花鶏

    花鶏

    2012/07/01 21:10:00

    >ネネさん

    ステッキ代わりのカエルさんを振り回して宇宙からやってきましたよw
    天の川を泳いでやってくる魔法少女です(^ ^)

    お庭で見るのとまた違った印象で綺麗でしたv
    ついでに天の川も泳いでみたいなあ~♪


    >多々野さん

    なかーま♪
    スイカの誘惑に負けました(^ ^)
    緑スイカがちょっとキウイに見えて、赤とどっちにしようか悩んだりしてw

    ど真ん中でのんびり見物で来たのでラッキーでしたv
    天の川が終わったらたくさん人が入ってきましたよー。本当に時間の穴っていう感じでした♪
    放流団子、ありますね(^ ^;)
    気がついた時のなんとも言えない感じ…w

  • うたこ

    うたこ

    2012/07/01 19:47:14

    ↑わかります(笑
    無言で、ひたすら、ぐるぐるぐるぐる…(゜∀゜)ホワイ?

    混んでいる海だと、3~4人くらいが一心不乱に泳いでいたり(≧∇≦)ノ彡アハハ!

    めちゃくちゃ親近感がわきます*´艸`)クスクス

  • ポリー

    ポリー

    2012/07/01 13:25:45

    うわー!すてきです!
    海にも天の川かかるんですね。
    今度みにいかなきゃ…。
    これ何時頃ですかw?
    ポリーがいく時間、海は人が多くていつも重いです。

  • 多々野

    多々野

    2012/06/30 21:06:29

    おおう、すてき。スイカ浮き輪なか〜ま〜(迷惑)。
    タウンでスイカ浮き輪装着してる人を見かけると、速攻でステプしてしまう多々野です。

    天の川独り占めいいなー。
    タイミングが悪いのか、いつ行ってもまだ人がいっぱいです。
    海に放流してちょっと目を離してたら、
    端っこで知らない人たちと団子になっててちょっと気まずかった〜^^;

  • ネネ

    ネネ

    2012/06/30 20:26:45

    うぉぅ幻想的!
    なんだか天の川に乗ってやってきた魔法少女のようです
    浮き輪と足ヒレつけた魔法少女…☆^0^