ぐ~たら日記

うかちょん

平凡な日常の日記

夏のおしゃれ

ファッション

「夏のおしゃれ」ですかぁ・・・・・・

「涼しい」

「洗濯が簡単」


基本、考えてるのはそれだけですからぁ~(^^ゞ
何のこだわりもございません・・・・・(。→ˇ艸←)

ただ、去年の震災から
スカートをほとんど穿かなくなりました。
15階の事務室からの避難は大変だったし
スカートでは、救助活動も難しそうでした。
あのような大惨事が
たびたびあったら困るのですが
いつ来るかわからない自然災害ですから
万が一に備えておかないとね・・・・・(-"-)

でも、ニコタの中では
リアでは着られない服を
ガンガン着ております(。→ˇ艸←)

  • ஐ KIRA ൡ

    ஐ KIRA ൡ

    2012/07/07 23:05:38

    ✿(。◕‿◕。)こんばんは~

    今日は七夕~☆♡☆☆♡☆
    生憎のお天気ですがあ... きっと曇り空の上では.
    彦さん織さん. 会えてイチャイチャしてることでしょう.。.:♦♥♦:.。.
    いいなあ~ヒューヒュー(๑◔‿◔๑)え.

    ❤お願い事~叶いますように(◠。◠。)❤

  • 風の詩

    風の詩

    2012/07/07 20:19:00

    未だ御帰りでは無いのでしょうか

    良い旅であります様に祈ってます。

  • ஐ KIRA ൡ

    ஐ KIRA ൡ

    2012/07/06 23:18:47

    ✿(。◕‿◕。)こんばんわん

    昨日は遊びに来れずに. つみまてん(๑>◡<๑)
    歯の痛みが. やっととれましたあ~結局... 神経抜きましたとさㆀ
    抜いてくれーーーと頼んだのは. 患者:笑
    なかなか神経を抜かずに治そうとする主義の先生... 困ったっ(๑→ܫ←)

    素敵な週末をお迎えくださいねえ~(ღ→ ◡ ◕ღ) 

  • 風の詩

    風の詩

    2012/07/05 23:27:48

    きをつけていってらっしゃい

    善い事が一杯有ります様に

    御帰りを首を長~~くして待ってます

    お土産話待ってま~す。

  • ஐ KIRA ൡ

    ஐ KIRA ൡ

    2012/07/04 22:39:23

    ✿(。◕‿◕。)こんばんは~

    今日は高速で... つみまてん(๑>◡<๑)
    鎮痛剤の効いているうちに早寝を~明日は歯痛が無くなってるかなあ~...
    日頃の行いの分かれ道:笑
    素敵とお水のお届けですう(。◕‿◕。)

  • 風の詩

    風の詩

    2012/07/04 07:15:13

    風邪は治りかけが大事ですから

    油断なさらぬようにご用心

    成るべく温物を召し上がれ

    水分補給もお忘れなく。

  • ஐ KIRA ൡ

    ஐ KIRA ൡ

    2012/07/03 15:05:08

    ✿(。◕‿◕。)こんにちは~

    早く帰宅できましたが. 歯医者さんと皮膚科とはしごして来ます...
    歯医者さんは憂鬱だなあ~(๑→ܫ←)キャ

    しかし. めげずに元気に... 素敵とお水のお届けですう(。◕⋖⋗◕。)

  • ஐ KIRA ൡ

    ஐ KIRA ൡ

    2012/07/02 23:23:29

    ✿(。◕‿◕。)こんばんは~

    母さまの用事で外出してましたが.
    何回. 二人で喫茶店に入ったり. 木陰で休憩したことでしょう:笑
    うほおw 暑かったあ~さすが. 7月(。☉౪ ⊙。) 

    昨日は申し遅れて. つみまてん(๑>◡<๑)
    今月もどうぞよろしくお願いしますう(๑◕ . ◕๑♥)

  • ♡すみれ♡

    ♡すみれ♡

    2012/07/02 18:05:39

    こんにちは~!

    勤めが忙しくてしばらく留守してました~。
    留守中の訪問ありがとうございました。
    夜は夜でドコモのLTEが またく使い物にならず・・。

  • 風の詩

    風の詩

    2012/07/01 23:05:19

    夏風邪には紫蘇ジュースが聞きますよ

    作るのが大変でしたら

    梅干を陶器の器で煮立て梅肉エキスを

    御飲み下さい暑いのを火傷しない様に飲んで下さいね

    早く御直し下さい風邪は満病の下ですから

  • 風の詩

    風の詩

    2012/07/01 22:39:45

    災害時などで裸同然の姿を見かける事が有りますよね

    何時でも飛び出せる服装に末娘は最近

    ボーイッシュな服装にはまってます

    髪型もバッサリ切って地毛で鬘を作りました

    記念だそうです。

  • お気楽♪

    お気楽♪

    2012/07/01 22:13:55

    いつ何時…何が起こるかわからない恐怖・・・・
    勝負パンツをいつも身に着けておくべきでしょうか?(笑)

  • みっちゃん

    みっちゃん

    2012/07/01 13:59:30

    こんにちは。

    でもスカート履きたいでしょ?
    私も、一度は履いてみたいですね。
    変態ではありませんよ。
    たぶん…

  • ஐ KIRA ൡ

    ஐ KIRA ൡ

    2012/06/30 22:36:58

    ✿(。◕‿◕。)こんばんは~

    昨日・今日と暑かったですねえ~
    夜はバレーの練習でしたが. 体育館の暑いこと~
    もう. 既にバテ気味なんですけどどうしましょ(๑⊙ლ⊙)

    ✿今月も大変お世話になりましたあ✿

    素敵な休日をお迎えくださいねえ~(。→‿◕。)☆

    うんうん. 肌触りがいい・洗濯が簡単に限りますう~