リリアン

願い事☆

イベント

お友達のとこに訪問すると、天の川が出てくるときがあります( ^∇^ )☆

とってもきれいで、「わ~☆ステキ(^O^)」 って思います♪

私のお庭にも出ているんだろうか?(^^♪ と思って、

何回か自分のお庭に出てみたんだけど、タイミングがうまくあわないのか、

見れたことがない。さみし~な…と思っていた。(T_T)

今日、よく調べてみたら、あれって短冊を書かないと出ないんだ…(^^;

そっか、そうなんだ。私、まだ短冊書いてなかった!だからか~。

よしっ!! 早速書こうっ(^O^) で、私のお庭にも織姫ちゃんと彦星くんに来てもらうんだ~♪

さて、何をお願いしようかな~♪ (^^♪ ワクワク♪

  • リリアン

    リリアン

    2012/07/02 23:33:40

    ◎わびすけさん
      ありがとう!
      そうそう、お一人様一枚までですね。
      うん?たくさん書きたいの?
      ダメですよ、お願い事は一つだけじゃないと効きませんよ(^^;
      ほんと、終わっちゃう前に気がついてよかった!!
      私、そんなんばっかしてるような…(-_-;) いかんいかんっ!!

  • リリアン

    リリアン

    2012/07/02 23:30:48

    ◎翠くん
      ありがとう!
      私はいつ以来かな~?大人になってからも書いたような記憶はあるけど、いつだったか…。
      双子ちゃんは居るからこそいいんだよ♪ 居なくなると超さみしいよ~(^^;
      

  • わびすけ

    わびすけ

    2012/07/02 00:58:50

    短冊、一人一枚しか書けないんですね。
    もっと、わざわさ書かせてくれればいいのに。
    でも、期間が終わる前に気付いてよかったですね。

  • 翠

    2012/07/01 19:37:55

    短冊なんで、小学校以来ですね・・・
    双子の居ない、平和な生活でもお願いしようかな?

  • リリアン

    リリアン

    2012/07/01 15:46:03

    ◎たまちゃん
      ありがとう!
      たまちゃん…気持ちありがとう(T_T) 嬉しい~っ!!
      私もたまちゃんのお願い事、叶うよう応援してますっ♪ 

  • リリアン

    リリアン

    2012/07/01 15:42:56

    ◎かずまさん
      ありがとう!
      そうそう、それをさらっと無視してました。
      短冊書くの、楽しかった♪ 

  • リリアン

    リリアン

    2012/07/01 15:41:01

    ◎うどんosakaさん
      ありがとう!
      探したい気持ちはよくわかります。
      でも無理ですよね~。
      みなさん、お互いにわかってくれていると思いますよ(^^♪
      

  • リリアン

    リリアン

    2012/07/01 15:39:11

    ◎凛花さん
      ありがとう!
      よく読んどかないから、こういうことになるんですよね(^^;
      
      凛花さんのお願いも叶うといいね♪

  • リリアン

    リリアン

    2012/07/01 15:37:25

    ◎onpuさん 
      ありがとう!
      onpuさんは、何をお願いしたのかな~(^^♪
      お友達の応援したい気持ちはあるけど、あれってさがせないんだよね~(^^;
      残念っ!

  • たまちゃん

    たまちゃん

    2012/07/01 15:07:19

    リリアンさんが何のお願いしたのか、また、応援ボタンポチってしたくても、探し出すのは、無理にちかい。。。。
    今だ知り合いの名前発見したことないもん(>_<)

    気持ちだけ^^ポチッと。。な(。◠‿◠。)

  • かずま

    かずま

    2012/07/01 12:29:23

    こんにちは!
    確かに「お庭に天の川」というバナーがありますね、、知らなかった^^;
    私も短冊に願いを書こう。。

  • うどんosaka

    うどんosaka

    2012/07/01 01:50:47

    うどんも友達探しかけてやめちゃった、気がとーくなる。

  • onpu

    onpu

    2012/07/01 01:49:42

    そうなんですよ

    わたしも短冊書いてないので

    出てないんですよー

    これから書いてきます

  • リリアン

    リリアン

    2012/07/01 00:21:53

    ◎ワンワンロビンさん 
      ありがとう!
      むっふっふ(^^♪ 願い事は秘密なのだ…って公開されてるっちゅーの(^O^)
      
      お友達の短冊探すの、大変そうだよね。あれ、ランダムみたいだから…
      みんなの応援したいのにね(^^♪

  • 凛花

    凛花

    2012/07/01 00:20:20

    うんうん
    リリアンさんらしい~
    かわいいですよね^^リリアンさん♪

    お願いかなうといいね^^

  • ワンワンロビン

    ワンワンロビン

    2012/07/01 00:03:40

    願い事、なににするのかなぁ~

    応援するからね・・・と言っても
    短冊って、なかなか、探せないよね

    ロビンの短冊を応援してくれた方は
    どうして探し出したんだろうなぁ~

    ひとつひとつ順番に見ていったのだろうか。