ゆいっていうのはね

ゆい

反芻

亀井絵里ちゃんは大好きです(n‘∀‘)η

美容/健康

すごく久々に
帰りに美容院に行って参りました(n‘∀‘)
ちょっとだけ、切って見ようかなぁと相談しました
お任せで良い?と聞かれて
勧められて毛先を
ふんわりパーマとちょっと軽く染める?となり
悩みながらも
お願いいたしました

なんと!パーマの巻く道具?がボタボタ落ちて
美容師さんが来て
まき直してくださるのですが
何度も落ちて、最終的に肩から下全て
髪が千切れて!しまいました(´;д;`)
成分が合わなかったのかも?

そして
ボッサボサになったため
全体を整えてショートカットになりました(´;д;`)

エリック亀造みたい!
亀井絵里ちゃんのショートカット時代に似てると
うそだー( ゚Д゚)うわぁぁぁん
と思いながらおだててくださいましたがw

問題はスッカスカの髪です
涼しいというか(ノД`)寒いですね

  • ゆい

    ゆい

    2012/07/05 21:53:42

    よし坊さん

    ありがとうございます
    やっと慣れてきましたw頭が涼しいですっ^^

  • よし坊

    よし坊

    2012/07/05 21:22:41

    ショート時代の亀井絵里、おいらも好きよ~(^o^)/

  • ゆい

    ゆい

    2012/07/01 19:48:22

    こんばんは

    髪を洗うのがとても楽ですw

  • あみ

    あみ

    2012/07/01 00:20:02

    こんばんは

    とっても可愛いのです(〃☯‿☯〃)v

    ショックだとも思う(´;д;`)




  • Śiva

    Śiva

    2012/06/30 23:50:12

    お大事に^^;

    お返しに伺いました♪