nocco

プチトマトがメガったら普通のトマト(* ̄ω ̄*)

日記

台風で葉が相当ダメージを受けたものの
雨にも負けず
風にも負けず
手抜き栽培にも負けず
ただいま成長中のプチトマトさん(* ̄ω ̄*)

6月22日 台風直後
http://nocco.cocolog-nifty.com/photos/uncategorized/2012/06/30/20120622.jpg

6月25日 花が次々に開花
http://nocco.cocolog-nifty.com/photos/uncategorized/2012/06/30/20120625.jpg

6月30日 実が増えてたΣ(=゚ω゚=;)
http://nocco.cocolog-nifty.com/photos/uncategorized/2012/06/30/20120630.jpg

ん~・・・赤くならないまま成長し続けてますが
プチトマトにしてはデカい気がするは気のせい?笑
プチトマトだと思って100均で買った種なんだけど普通のトマトだったりして(* ̄ω ̄*)ぇ

  • nocco

    nocco

    2012/07/04 00:59:46

    >Bellさん
    了解です(。・ω・)>無理せずお休み下さい
    またガーデニング再開の際は宜しくお願いいたします♪

  • Bell

    Bell

    2012/07/03 22:17:32

    サーークルですが申し訳ありませんが7月4日から8日までお休み下さいm(_ _)m

  • nocco

    nocco

    2012/07/01 10:27:27

    >denkoさん
    トマトは毎年失敗続きで実ったのが今年初めてなので
    成長の速さは僕もビックリしてます♪笑
    お得なのは嬉しいけど普通のトマトだったら収穫までまだ先が長いですね OTL

    >p.s.1
    なので逆に事務局に釣られたフリをしてタイトルにしました( ̄ー ̄)ニヤリッ

    >p.s.2
    今度は収穫からの調理ですかΣ(=゚ω゚=;)夏休みの宿題みたい♪笑

  • denko

    denko

    2012/07/01 01:10:27

    この1週間くらいでスゴイ成長だね~、自然の力は偉大だわ!
    種代や手間などのコストが同じなら、プチより普通のトマトの方がお得です!? w

    p.s.1 ニコタ農園で同じ事を言ってる人がいたから、農園野菜のことかと思った。 w

    p.s.2 前にトマトの栽培報告をされたいとおっしゃっていたので、無事に成長中の報告を
        拝見できて、こちらも嬉しくなります♪ 収穫と調理の写真まで待ってるよん。