薄荷

雨だ~

日記

昨日からずっと降ったりやんだり。

お店から帰るときも、店を出たときはやんでたのに、
ちょっと走るとすぐに降りだしました。
合羽着ててよかったわ。
弱くなったり強くなったりやんだりしながらずっと降ってます。
雨も必要なんですけど、湿度と蒸し暑さでちょっとダウンしてます。

早めに上がってほしいなぁ

  • Mt.かめ

    Mt.かめ

    2012/07/01 10:01:34

    こちらは今朝になってから降り出しました。
    雨が降らないと米が困るので、たまにほどほどに
    降って欲しいですね(゜∇^*)テヘ

  • 雪路

    雪路

    2012/07/01 06:10:37

    >妖刀 さゆきさん
    水道局さんにとってはダムとか貯水池に水がたまってくれないと言い出しますからね。
    雨がどこに降るかのほうが重要だと思います。

  • 妖刀 さゆき

    妖刀 さゆき

    2012/07/01 05:41:40

    これでも水道局は 節水しましょう とか言いそうですね。