水明のニコッとタウンレビュー

水明

http://www.nicotto.jp/albumsquare/list/mylist?user_id=135290がアルバム広場投稿リストです。
ニックネーム「水明」による、アバター系サイト、ニコットタウンの体験レビュー。初心者視点で詳細に、リアルタイム解説中。

緊急ニュース★農園に新お庭アイテム入荷

ニコッと農園

野菜の出荷作業をしてたら、データ更新があって、
なんと、新お庭アイテムが入荷されていました。
農園ページで、倉庫→出荷→お庭アイテムのボタンで表示されます。
お知らせにも出てないようで、気付いてる人もいないようなので、
緊急ニュースとして、お知らせするよ。
これで、本格的な庭造りができるね。

  • 水明

    水明

    2012/07/01 19:29:45

    マナ 増えたよね? 書いといて、わりと前から出てたのかなと疑問に思った。
    一般的な農園ぽくしてみました。

    みん♪ それなりに育ててたけど、 たまってたメダル使いきりぐらいでした。

  • マナ

    マナ

    2012/07/01 13:35:49

    ほんとだ!少し増えていますね^^お知らせありがとうございます♪私はまだどれを買おうか迷っていたりします^^;配置上手いなぁ、農作業を頑張ってる感じが窺えます。今植えてらっしゃるきゅうりも沢山大きく育ちそうですね^^

  • みん♪

    みん♪

    2012/07/01 13:24:22

    農園、頑張ってみえるんですね^^
    既にいろんなアイテム購入されてるんですね(*^。^*)