ひなげし

てるてる探してね(^O^)/

ニコット釣り

今日は取りあえず、4回釣りをしました・・・ww

お昼からは、お友達と釣り堀へ、ゴー!(^O^)/

で、3回連続で釣りをしたのよ^^;

ちょっと疲れた~^^でも、楽しかった~^^

釣りをしている間は、いろんな話をしてたの・・・^^

次回出る青ガチャの話で、盛り上がったわ~ww

たこさん帽子をかぶって、足ひれつけて

バス待ちするの・・・ww

もはやバス待ちじゃなく、仮装集団!ww

あ、タイトルはお友達が、てるてる何処かに隠して

こんな処に有るって感じで、置いても面白いかもって

話になったので、取りあえず置いてます^^

隠れて無いので、直ぐ分かると思うよ。 探してね(゚▽゚*)ニパッ♪





















  • ひなげし

    ひなげし

    2009/06/30 00:37:31

    >みかん。さん

    うんwどうしたんだろうって、思いますよね^^
    青ガチャ明日です。 楽しみね~♪
    カードはしないけど、稼げるのね^^

  • みかん。

    みかん。

    2009/06/30 00:24:46

    そんな姿でバスを待っていたら、どこに行くのかと思いますねw
    青ガチャもうすぐですね!楽しみです(^^)
    ガチャの為に、3倍7ならべで稼いできましたww

  • ひなげし

    ひなげし

    2009/06/28 15:47:41

    >annaさん

    バス待ちよ~ww
    あくまでも、バスを待ってるのよ~ww
    時には、遊び心も無いとね!

    写真は、近日公開出来ればいいな~^^

  • anna

    anna

    2009/06/28 12:53:18

    バス待ち隊(?)はだんだん仮装軍団になりつつあるのかな?www
    15人並んだら壮観でしょうねぇ~(^▽^)
    あ、でもそれじゃ観客(?)がいないか…
    ひなげしさんが写真撮って公開してくれれば見られるのね♪
    『近日公開』お待ちしてます^^

  • ひなげし

    ひなげし

    2009/06/28 11:31:30

    >こなつさん

    ありがとう^^
    てるてる頑張ってね♫

    お揃いも、たまには良いかもよ(^^♪

  • こなつ

    こなつ

    2009/06/28 09:19:35

    てるてるぼうず、おめ~~♪
    いいな~、なかなか釣れないよ~( ´△`)

    仮装いいね!
    みんな同じ恰好してたら、すごいだろな(* ´艸`)

  • ひなげし

    ひなげし

    2009/06/28 00:37:25

    >ティアさん

    仮想バス待ち良いでしょうww
    ガチャ物なら、殆ど持ってると思うので
    一度そんなのも、良いかな~ってね^^

    うん。てるてるが可愛いからね~ww
    一人の時は、無口よ^^
    知り合いが居れば、話はするけどね。


  • ティア

    ティア

    2009/06/27 23:24:39

    仮装バス待ちしてみたいかもwww
    いつも、バラバラファッションもいいけど、
    1度してみたいなぁ~♫
    持ち物だけでも、揃えるとか。

    4回釣り凄い!!
    あたしは、2回が限界…
    しかも、あんまりしゃべらないのよwww
    だいたい、ぼぉ~っと釣りするタイプやからね。