リリアン

ファッション!

ファッション

私はあんまりファッションに興味がない。

だから、流行についていけないときがある…(-_-;)

「えっ?今、こんなん流行ってんの?!」 と遅れて知って、それを着たいと思ったり思わなかったり…。

たまに 「えっ?!それアリなの?(゜o゜)」 と思う服装のときがある。

ダメだな~っ(>_<) もうオバサンだっ!

とかいっといて、ちゃっかり流行の服を着てたりもするんだけど…。どっちやねんっ(^^;

ま、着たいものを着てるのがいいよね(^O^)


男の子の服装の方が理解できないときがあるな~…。

パンツをずらして下着見せて履いていたり、

後は、股下が変に長いパンツ、あれ何だろう……履いてる子も歩きにくそうなんだけど…

ま、本人がカッコイイならいいけど、私には良さがさっぱりわかんない…

やっぱりオバサンなんだな…(^^;

  • 虹

    2012/07/01 21:33:12

    わたしも今どきのファッションで、理解できへんときがあるよ。
    髪形も、それ大丈夫なん?って思うようなのもあるし・・
    年とったなぁ。。

  • 翠

    2012/07/01 19:43:05

    人の似合うものと、自分に似合うものが同じじゃないですからね^^;
    自分に、合うものが1番♪
    腰パンですか?アレやると母にズボン降ろされる(><)
    「そんな履き方するなら、パンツ1丁であるけ!!」って・・・

    俺、リリアンさんはショップの定員さん=洋服だとばかり思ってたんですけど・・・・

  • さっちゃん

    さっちゃん

    2012/07/01 18:16:24

    そうそう、自分が気に入った服を着るのが一番だよ。

    ときどき「なんで?」っていうファッションがあるよね。
    あれにはついていけない(笑)

  • フィーアJule

    フィーアJule

    2012/07/01 17:47:25

    私はカジュアルにUNIQLO
    オシャレ時はコムサ
    と決めて買っています。。。。
    平日ゆっくりーと選んで試着して、購入派。
    明日セール品をゲットに行ってきます!(予定は未定)

  • リリアン

    リリアン

    2012/07/01 15:35:31

    ◎たまちゃん
      ありがとう!
      『後ろからグッてあげたくなるよ^^;』発言、たまちゃんステキ♪ 
      よくわかるわ~、その気持ちっ!!私も思うもんっ! 
      
      よくわかんないよね~(^^;

  • リリアン

    リリアン

    2012/07/01 15:32:43

    ◎凛花さん
      ありがとう! 
      そうですね、自分らしく自分に合ったものが一番ですね(^^♪
      凛花さんらしい考え方♪ いいね( ^∇^ )
      

  • リリアン

    リリアン

    2012/07/01 15:28:59

    ◎かずまさん
      ありがとう!
      私もユニクロ利用しますよ(^^♪
      オッチャンでもオバチャンでもいーじゃん☆( ^∇^ )ってね♪

  • リリアン

    リリアン

    2012/07/01 15:26:30

    ◎ワンワンロビンさん
      ありがとう!
      やってる子らはいいと思ってやってんのか、流行りだからやってんのかどっちなんだろう…(^^;
      
      確かにジーンズ系は股上浅いの多いですよね。おへそもでるし背中もでちゃうね(^^♪
      ファッションはどんどん進化するね…。

  • たまちゃん

    たまちゃん

    2012/07/01 15:11:22

    股下が変に長いパンツ
    私も理解不能

    パンツをずらして下着見せて履いていたり
    これなんか後ろからグッてあげたくなるよ^^;

  • 凛花

    凛花

    2012/07/01 13:05:56

    私も、今のファッションって興味がないですね^^
    自分らしく、自分に合ったもの
    シンプルなのが、好きです^^

    いつの時代も流行ってありますからね~

  • かずま

    かずま

    2012/07/01 12:27:13

    こんにちは!
    私は服装に無頓着でいつもユニクロかしまむらで買ってます^^;
    そのうちイズミヤとかで買い出したらオッチャン丸出しなんやろうなあ(ーー;)

  • ワンワンロビン

    ワンワンロビン

    2012/07/01 11:35:20

    うんうん....わかる
    パンツをずらしてはくスタイルは、あまり見た目良くないよね
    と・・・言うのは、やはりオジサンだからかなぁ~((^┰^))ゞ テヘ

    それにしても、最近のパンツは股上が浅くて
    お腹でなく、腰骨あたりまでしかないので、何だかはきにくいのが多くなりました。
    特に、ジーンズ系が・・・・