TAKKAN

TAKKAN

<独り言>

天の川(ホーム編)

日記

七夕まであと一週間程であるが、
気の早い自分は、友達に付き合ってもらい、
ホームの庭で写真を撮った。
去年までは、ホームでの天の川は、
七夕の竹の種を蒔かないと見られなかったが、
今年は短冊に願いを書けば登場するというので、
とても有難いと思った。
早速願いを書くと、本当に出るのかどうか、
思わず見に行ってしまった。
ホームの天の川の写真は撮れたが、
7月7日の七夕の夜には、
改めて、タウンの広場へ出掛け、
誰一人いない広場で、逢瀬を楽しめたらと思っている。

  • TAKKAN

    TAKKAN

    2012/07/06 20:56:02

    よしおうさんへ。
    どの広場でもホームでも、流れ方が一緒なので、
    狙いを付けて置いてみました。^^
    もともと友達が違う場所に置いていたのを、
    少し変えただけというのは、内緒の話です!^^ノシ

  • よしおう

    よしおう

    2012/07/06 03:01:32

    ふひひ!
    なるほど~?そこに椅子とテーブル置くと
    天の川眺めるのに良さそうだね?