TAKKAN

TAKKAN

<独り言>

魔界のチャペル

日記

ホームで天の川の写真を撮る前に、
魔界のチャペルのキャンドルが全灯していたので、
それっぽいコーデに着替えて、出掛けた。
チャペルでは、既に訪問済みなのか、
七夕イベントの短冊探しで忙しいのか、
混雑もなく、タワーの正面まですんなりと行け、
早速写真撮影をしようとした。
すると、クリスマスイベントのツリーでもそうだったが、
キャンドルタワーが微妙に大きく、天辺部分が見切れてしまい、
かといって、引きにすると自分たちの姿が小さくなってしまうので、
どのように撮影したものか、少し迷った。
そして、全体が収まらないのが残念であるが、
自分たちの姿がはっきり見えるように写真を撮った。
今回もいい記念写真となり、またアルバムに一枚増やせた。

  • TAKKAN

    TAKKAN

    2012/07/06 20:58:51

    よしおうさんへ。
    毎度のイベント写真ですが、愉しく過ごしています。^^
    いつも立ち位置に時間が掛かりますが、
    あーでもないこーでもない、と考える時間もまたいいものです!
    また、タワーが見切れない写真が撮れれば、
    もっと良いのにと思いました!^^ノシ

  • よしおう

    よしおう

    2012/07/06 03:00:02

    きっちり記念写真を撮影してるね~?
    ふひひ!
    でも毎回中央での撮影はさすがっ!