あわちゃん

33

ルーレット

感が冴え、33が来た。
次は6のような気がしましたが、掛けず、残念。

  • 桜

    2012/07/02 10:40:36

     おはようございます。
    今日は私、中体連という学校の部活行事が土曜日にあった為、振り替え休日で1日中ニコタですw

     でも明日からは学校。。。
    お互い 1週間頑張りましょうね!
      今日は岐阜県 快晴!とってもいいお天気ですっ♪
    あわちゃんさんのほうは 雨なんですね・・・。残念そうです・・・。((そうでもなかったですか?

     7月にも昨日から入って 暑い1日となりそうです~><;
    扇風機 使う時期、クーラー使う時期に そろそろなる頃でしょうかね・・・?w

  • 桜

    2012/07/01 20:54:41

     あわちゃんさんのお庭、バラ園みたいで凄いですね!
    向日葵も夏っぽくて・・・!
      夏、向日葵といえば、7月もよろしくです。
    暑い毎日ですが、、、w